Pika☆Pika


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

おっつー
2009031523502420090315235022
デートデートしてきました。今帰りだよー。
サイゼ→カラオケ→サイゼなコースwww

サイゼ大好きさーせん^^しかし店員さん愛想悪すぎる^^
地元の新人君(?)を見習え!(わかる人にしかわからないネタ)
あまりに愛想悪すぎたので、二人掛けの机にどれだけ皿が乗るかテスト。
なんて言う嫌がらせw画像は食べかけサーセン^^;


そんなわけでカラオケデートでした。
フリータイムを求めてミナミの街をさまよったwww
どこも土日はフリータイムやってないんだってー!
地元はあるから普通だと思ってたんだが都会は違いますね。
まぁお目当てだった曲は音がショボンな感じでorzやっぱDAMがいいなー。


そして乗り換えの電車が来ないんだぜw
【2009/03/15 23:50】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。