Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

充実した週末でした。
080721_078.jpg
去年の夏のー!リフィルてんてもっかいくらいしたい!

まぁお約束のように写真と内容が全然違うわけですがw
週末の大国町、浪切参加された方おつかれさまでした。

大国町は何も持ってないのに色々お菓子貰って完全に餌付けされました。
初めてさんとか見知らぬ方に色々貰ってしまった。お返し何もできずすいませんでしたorz
なんか毎年貰いっぱなしな気がするwwき、気のせいってことにしておこう←
にしても1年振りの大国町は色々かわっててたまげた!更衣室せまいよ^^
更衣室でまさかのゆいちんと遭遇して、朝のお着替えはご一緒させてもらいましたー。
ゆいちん・・・オフでは会ってるけどイベントで会うとか何年ぶりだよ(爆笑)
久々知り合い大集合でたのしかったー!

そして薄桜鬼!
090214250.jpg
新八っつぁん*流Ⅸさん 平助*自分
完全に団子の人で覚えられそうな勢いであるww団子好きすぎてさーせんw
事前に「刀剣類(真剣、ナイフ等の本物は持ち込み禁止)の振り回し及び抜刀行為禁止
の規約発見で団子持って行ったのに、後日携帯から規約読んだら「撮影時以外の抜刀禁止」て書いてあったww
こ、こにゃろ^^くあーあんだけ「抜きたい!刀抜きたい!」って言ってたのに最低すぎるw
しかし新八イケメンすぎる。実写する時は流Ⅸさんを使えばいいとおもいます^^

アフターは水樹さん&れーじさんと4人一緒に中華バイキング!
実は前日も流Ⅸさんとれーじさんと3人でデザートバイキングだったww
翌日のイベントなんて忘れてみんな食べまくり。
合言葉は「明日は露出じゃないからイケる!」よく考えたらなんて言う合言葉ww
早祈メタボフラグです。・・・いや、元からメタボですね^^^^
翌日皆イベントだしーと早め帰宅でした。しかし帰ってからアフタ面子とメッセw意味ないww



翌日の浪切・・・朝寝坊したのは言うまでもない。
起きたの家出る10分前wwみもりんご、めorz
そしてバレンタインなチョコを忘れるばか。ゆ、湯のみチョコとかこの先どうすればww
某寝坊魔神のせいで予定通りには進みませんでしたが、なんとか間に合いました。土下座土下座。
30分くらい前に着いたのだが・・・ひ、と いねぇwwww
最終的に参加者20人くらいしかいなかったんじゃね?
前日の大国町がすっごい人だっただけに拍子抜けした。主催涙目ですねわかります。

090215_654.jpg
10年後山本*自分 現代山本*水樹さん 現代獄寺*みもりん 10年後獄寺*れーじさん

超もえた!
なんていう家族!一人だけ左端にゴリラが混ざってますが錯覚ですw
おめーら一緒に住んじまえよ!毎日宅配ピザしにいく!あ、御代はいらないんで^^
1着で行ったのにピン一枚も無いんだぜww全部2ショ^^
萌えたぎった。はげもゆるわ!(※はげもゆる=萌えの最上級)
一日中ニヨニヨしてたせいでにやける以外の表情がありません。
まさか獄寺の一言でスーパーもだもだタイムに発展するとおもわなんだ!(※下記参照)
帰りはギリギリに更衣室に滑り込んで、15分で着替えました。絶対最短記録!

アフターはパン食べ放題wwいい加減自重しろ^^
テーブルパンを30個は食べたと思います。いや、もっと食べたか。
まさかの3日連続食べ放題に胃が死亡しました。学習しろ^^
アフターでは笑いっぱなしで腹筋死亡。何を話してたかはイマイチ覚えてないんですがw
なんであんなに笑ったんだろう。記憶障害激しすぎるよw
なんやかんやで6時間くらい居座りました。パンが美味しいからいけないの!←
途中胃が死亡してるのに店員さんがパン勧めて来るので「腹筋クラッシャー」と呼ぶことにします。


以下早祈のスーパーもだもだタイム。






090215_433.jpg
獄「ったく・・・こんなとこで寝やがって」

090215_437.jpg
山「あ、獄寺・・・お かえりな のなー・・・」
獄「あぁ、ただいま」
山「!!!」

090215_440.jpg
山「今!獄寺が俺に「ただいま」ってただいまって・・・!!」
獄「うっせー///果てろ!!!!」

いや、マジでごろごろもだもだしました。
会場にいた方さーせん。










あと^^なものを撮った(撮ってもらった)のでアニメにして載せとく!
夢に出たらサーセン^^



090215_350.gif
090215_035.gif

【2009/02/19 00:26】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
