Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

11日はATC
20090211034544
なっつーと行ってきますよー。
なんかお天気よろしくないみたいだけどね。残念なり。

さんほらーいと黒執事してきまっす!
被験体兄妹とソマシエー!
わがまま王子本領発揮のターンですねわかります←
Arkは残念な感じなので兄は背景です。いやマジで。

ずーっと引きこもりちっくだったんだけど今週は3回イベントだぜ。休み全部キタコレ!
遊んでくれてあざーっす!すぱすぃーぱすぱすぃーぱ!

11日→ATCでさんほら&執事
14日→大国町で新八っつぁんと薄桜鬼
15日→波切で現代と10年後な山獄

だいぶ早いが早祈のGW(ごちそうさまですうぃーく)です。GW先取り!
しかし遊びすぎて来週死亡フラグやな。わかりやすいw

そんなわけで遊んできますよーニヤニヤ。
【2009/02/11 03:45】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
