Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

風邪は順調に治ってます。
20090111103034
なっつータケルと!
今日はデートですぞニヤニヤ。

風邪は順調に回復に向かってると信じてます←
熱は下がったし、ご飯も食べれるし、回復に向かってると見せかけて鼻水とくしゃみが止まらない^^^^
マジで鼻水止まらんのだがどうすればwww
そして夜になると来る偏頭痛に涙目^^^^
夜は9時過ぎに寝て朝は7時までに起きる規則正しすぎる生活です。珍しく3食取ってるのにな!

んで今日はなっつーとデート!
8月以来だから5カ月振りですか。久しぶりすぐるwww
今日も電車止まってて遅刻です。昨日出掛けたときも止まってたんだがなー。
貧乏人は家で大人しくしてろってことですね。わかりますw
とりあえずキャリー持ってきたし、今日はいっぱい買うぞー!
【2009/01/11 10:30】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
