Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

春はまだ来ないんです?
081221b_130.jpg
081221
若ェwww\(^O^)/テイルズもそろそろしたい・・・

3月ですな(´v`*)衣装作るのが楽しすぎて楽しすぎる毎日を送っております。
今月は3着新作!なのでちょいちょい作っておりまする。部屋が広いと衣装製作の進みが速いね!
なにやら気分も乗りやすい・・・気がしなくもない。また散らかってきたのでちょいちょい片付けながら衣装作りたいです。

先週は阪プに遊びに行って来たよ!みつるさんとつかちんのお二人に一日お世話になりましたv
久しぶりに会えた知り合いとかもいて充実した一日であった^^
イベント行かなさ過ぎてみんな久しぶりー!って感じで次いつイベントなん?と聞かれても引篭もり予定しかなくオワタw
知り合いに会いたいから行くイベントもいいなぁと思うけどやっぱりがっつり撮影したい!と思っちゃうのでもうコレはコスイベに野良カメコしに行くしかないな・・・。

そんで実は先月半ばに雪ロケしに行く予定だったんですけど流れに流れて次の冬まで持ち越しそうな\(^O^)/
予定する日に限って寒波さまが遊びに来られて雪積もりすぎアッ――!ってなっとりますww
当初の日もロケ地の方がわざわざ「今180cmくらい積もってますけどどうされます?」って連絡くださって・・・
選んだロケ地が北過ぎたようだ^p^念願の花帰葬で雪ロケだったので二人ともモチベが下がって下がってな。花見でリベンジしまする。
やっぱり花帰葬で冬と春は押さえておきたいね!何年経っても好きな作品です(´v`*)
【2012/03/02 04:34】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
