Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

コス初めしてきたよーい。
120109_533.jpg
photo*浅葱琉卯 Kanda*嵯峨一 Allen*早祈

二人に迷惑掛けまくりながらもコス初めしてきたお!もう一ヶ月も前とか信じられないね!w
お久しぶりのロケ地にはとてもお世話に・・・いや、滾りましたわ。ロケーションホンマ大事!
そして何より一番熱いジャンル出来るってホント大事!本誌の展開がおいしすぎてだな^p^もぐもぐ
滾りすぎてレポより前に写真うpするって言うねwまだまだ編集してないのたくさんあるのでいっぱい上げたいです^^

続きはだらだら長い文章と写メしかないよー!
(01.09)

思えば11月にロケ行く予定だったんだぜ・・・もう何があったか思い出したくないけど超念願やった!
しかしこの日ホンマ厄日かってくらい忘れ物しまくって二人にはご迷惑をおかけしまくりました\(^O^)/
唯一の救いは衣装とヅラをちゃんと持っていったこと!(※当たり前)
事前のチェック大事。てゆかもっと落ち着いて用意しよう。うん。まぁ寝坊から始まったのがまずアウトですよな\(^O^)/

駅まで猛ダッシュしてたら嵯峨一からお電話→「ごめん電車乗れんかったー\(^O^)/」
わーいこっちもだよーwwwwってアホかwwもう二人でマジでー?しか言えんかったw
そして電話切ってから気付く。Bホルダー忘れたぁあああ\(^O^)/ばかあああああああ!!!
すぐさま本日のカメコ神、お葱さまにお電話^p^
ゴメン30分くらい遅れる・・・そしてガムテープ持ってませんか・・・orz
電話越しの葱ちゃん笑うしかなかったよねw新年早々マジごめんww
駅着くころには色んな意味で息切れゼーハーでしたわ。朝から猛ダッシュあかん\(^O^)/

無事に嵯峨一と合流してれっつら!行きからもう色々クライマックスやった(※睡眠不足的な意味で)
そしてお久しぶりに会った葱ちゃんマイカーの室温が気持ち良さMAX過ぎて「もう今日一日ここで寝てたらあかんかな・・・」とか!さ!w
しかし葱ちゃんカーも葱ちゃんも年単位でお久しぶりやったのに居心地良すぎた・・・私は葱カーで生活したい。(まがお)

ひゃっほー!久しぶりぃぃぃぃ!!!今日はお世話になりまーっす!!!\(^O^)/って感じでロケ地入り(笑)
ホンマ、ここ、すきすぎて!11月来る予定だったんです!2ヶ月も我慢したんです。くそぅ雨ェ・・・orz
予定立てても立ててもピンポイントで雨予報ばっかりで嫌われてるんかと思った。ほんま良くはなかったけど晴れてよかった。
そしてココで発覚する忘れ物たち・・・
・ヒートテック
・撮影用の小道具さまたち
・愛用のつけまつげさん
・・・orz
もう寒さは気合いで乗り切れるよね!だいじょうぶよね!神田いるしね!(?)って頑張った。
小道具さまもなくても写真撮れないわけじゃないしね!だいじょぶよね!幸いクラウンセットはぜんぶあるしね!って言い聞かせ。
まつげさまは全部メイク終わってからストックがキャリーの奥底から出てきたよね!ばか!泣きたい!
と、まぁだいぶ幸先悪かった気がするwwBホルは心優しいお葱さまが貸してくださいました。この日の葱ちゃんが神過ぎてやばい。

撮影開始してからはもう始終神田を見てはニヤけていた。おかげで2ショは顔写ってない写真しかない\(^O^)/(自業自得)
だって!だって!神田がさ!神田が!ここに!目の前にいるんですよ!?
完全に嵯峨一ドン引きだったであろう。それか「あーうれしそうだなぁ」と思われたことであろう。本望である^p^
いや、もう幸せすぎてね。写真も結構構図とかポーズとかわがまま言わせて貰いました(´v`*)
そんでもって葱ちゃんのカメラテクが神すぎてね!てかロケ地把握しすぎ(笑)お葱さまにお願いしてホントよかったよ。
もうテンション上がりまくってました。寒かったけど。寒かった。実に寒かった。でも心はほっくほく!←

あとazu姉にも会った!うちらが行くと聞いてわざわざ出てきてくれたんだそうで・・・もうホンマ好きだ。
アフターも和歌山ファミリーなみなさんとご一緒しました^^v
皆さんクオリティ高すぎてだな!和歌山の住人になりたいね(´v`*)
そして府民二人は始めてのココスにテンション上がりすぎてwww大阪ないと思ってたら帰りに二人とも近所にあることが発覚するって言う\(^O^)/
ココス今度からご贔屓にしますわ。お肉美味しかった!次は包み焼きハンバーグ食べたいなー^^
アフターはメイクの話とか衣装製作の話とか撮影の話とかすっごい勉強になりました!
特に製作の話はなるほどなー!ってうんうん頷くことしか出来んかったです。和装とか未知の領域過ぎてだな・・・。

帰りは終電までお世話になりまして、二人で船漕ぎながら帰りました。
駅まで送ってくれたお葱カーがホンマいい温度過ぎてね。そのまま電車の揺れと格闘したよね^p^
寝不足ほんまダメね!年数重ねても前日のほぼ徹夜が直りませんな。もっと早くから製作始めろと。
今回は年末年始で日にち感覚なくなったのが一番の敗因だけどなー!気が付いたら5日しかなかったとかオメェww

とりあえず毎月くらいの勢いで通いたくなったので適当に予定決める!
ここでハーツとトリブラと花帰葬の親世代したいわ。あと確実一人やけどFEもしたいわ。

嵯峨一、葱ちゃん、一日お世話になりました!
あとアフターで構ってくれたみなさんもホント楽しかったです^^

写メ置いとく。
1327482033328.jpg1327482040916.jpg1327482041147.jpgDSC_0347.jpg
1327482037639.jpg1327482037000.jpg1327482036233.jpg1327482032072.jpg1327482031737.jpg
1327482038056.jpg1327482034487.jpg1327482032446.jpg1327482038740.jpg1327482041524.jpg

【2012/02/08 03:35】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
