Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

2012!
名称未設定-1
2011まとめ!
気が付けば1月も終わりそうって\(^O^)/毎年同じ流れだー
今年は喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます。年賀状交換とか便乗したかったですorz

去年はたいしたこともせず一年過ぎたなーって感じだったので、今年はだらだらしないぞ!って思ってたのに早速だらだらしてるよねっていう・・・。
年末のぐだぐだ具合もひどかったがな\(^O^)/コス初めもBホル忘れたりグダグダでしたわwその話はまた別の機会に^^

今年はコスプレ活動縮小してただのオタクしようと思ってたんですが、周りのみんながいっぱい念願拾ってくれて去年以上に活動しそうな予感ww
誰だよ春でやめよっかなとか言ってたのは!殴られる覚悟はできている(^○^)
とりあえず来月の花帰葬が楽しみすぎてふっはっ!腹筋鍛えなくては!もうみんな大好き愛してる粘着しちゃうんだから)^////^(


念願のシフォンケーキの型を買ってきたので3日に1回ペースでシフォンケーキをやいておりまする(´v`*)
家族には「またかよ・・・」と嫌そうな顔で見られるけどもう気にしない!バレンタイン辺りにばら撒けたらなーと思ったけどバレンタイン周辺はまったく予定がないのであった\(^O^)/
遊ぶときにいっぱいばら撒こうと思う。お菓子作りとかマジ女子じゃね?リア充って感じじゃね?って思ってる限り一生引篭もりのオタクだなーと思いました(´v`*)
【2012/01/29 05:47】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
