Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

コス充してるよ!
DSC_0098.jpg
111030 リナリー*みもり photo...嵯峨一
そしてこの顔である

お留守にしました。
思いのほか衣装が修羅場過ぎてだなwww\(^O^)/
まぁ何とか間に合ったんですけど、一週間前に退魔ノ剣どーん!ってぶっ壊したのがいかんかったよねww
重すぎてwこんなもん振り回せるかあああああ!!!!!と半分こしてやりました。いいのが完成したので後悔はしません。
しかし1.3mの壁が大きすぎてロケ地どこも持っていけないって言う^^小さいのもういっこ作ってやります。

23日はヤガミンに一日お世話になりごそごそポケスペしてきたんすが、ATCさ!なんかカラオケ大会?ちがうか・・・と海沿いに出店出ててオワター\(^O^)/やったw
なぜ大人しく土曜に強行しなかったのかと。激しく後悔した^^^^
お子様いっぱい居たのに誰からもポケモン!と言われなかった初代クォリティwwwさすがです。コレが世代の差か・・・。
アフターは色々悩み事聞いてもらいましてすっきりんこ!して帰ってきましたわ。また写真上げる。俺のレッドさん自慢する<●><●>

30日は↑な感じで超念願のDグレしてきました!
もう、さ・・・当日面と向かって「楽しみなのはいいけど気持ち悪いねん!」と言われるとは思わんかったわけですよwww
ホンマここ2~3年稀に見るはりきり様だったと反省はしている。しかし後悔も行動を改めもしないぜ!DOYAドヤ!(Fromみもり家妹)
色々アクシデントもあったけども楽しく撮影してきました^^しかしな、暗くなるの早すぎてな^^^^てゆか何より雨な^^^^^
・・・・orz
ホンマうちの楽しみを返してorzついで言うと23日のポケスペも途中から雨やってんけども・・・もう泣いていいかな。

で、ハーツは一日土砂降り予報だったんで、ロケムリかーって来月に延期しました。
まぁこっち普通に小雨やったけどな!青空で撮りたかったしいいですけど!・・・こんだけ続くとほんま涙目やで・・・ばっきゃろう。
来月までにいっぱい撮りたい構図かんがえとく!そしてゲームもう一週してこよう。


で、すっごい波に乗り遅れたんですが、レイヤーズクラウド?レイヤークラウド?に登録しましたーパチパチ
まぁこういうサイト登録したとこでどっかひとつはおろそかにするんですけどもwつぎはキュアかな^^
で、登録したんですけどもIDがさ、18000ってwwwww
キリ良過ぎて吹いたんやけどwwwwゾロ目とかキリいい数字ってホンマにあるんやね!!!5分くらい笑いが止まりませんでしたわ。
クラウドは雰囲気写真とか他のサイトと違った傾向の写真が多いみたいでほくほく(´v`*)
正直仁王立ちしてドヤァ!って感じの写真に飽きてきているゴホゴホ
写真見るのも撮るのも好き!今年はあんまコスプレしてないんやけどそれでも満足できてたのは定期的に撮らせてもらってたからかなー。来年もちょいちょい撮影側で参加したいです。
数じゃなくて一枚に世界観をつめこみたいなー。レイヤーさんってホンマすごい!
【2011/11/07 10:51】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
