Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

宿敵って書いてレグリレって読むんだよね!
110703680.jpg
110703 レッド*春唏 photo...紗帆
実は超念願でした。グリレ美味しいよグリレ^p^

明日(もう今日ですがな)はひっさしぶりにイベント行って来るよーい!
ホントは昨日の予定やったけど豪雨予報にずらしてもらいました。大阪全然降らんかったけどアッ――!
最後に行ったイベントが↑の7月なので実に3ヶ月半・・・引篭もりすぎてキノコ生えますわ。
ヤガミンとグリレしてくんねん^p^あ、ヤガミンはレグリかもしれない・・・どっちでも美味しいです^^
ホンマははるきんぐイエちゃん入れて2章合わせやったんすが、まぁ状態異常には勝てんわ。早くなんでもなおしで治してくださいなー!
ATC行くの半年振り・・・コスで行くのは1月以来とか嘘だろw

ここ2週間ほど製作でずっと家に引篭もってたんで久しぶりのおそと!
実は体調と腕の調子が悪くて療養期間でした\(^O^)/療養・・・してる、よ!←
しかし腕治る気配がないのでホンマ、もうあかんで。明日はカメコいっぱいして調子取り戻してくる!


そしてDグレ熱がやばい。再熱ってこんなもんだったのか恐ろしいわ。
テンション上がりすぎていつでもパーンッできる^^^^エクソシスト様ホンマ美味しいですじゅるじゅる^p^
原作自体はWJ本誌で読んで18巻辺りでとまっとったんですがな、もうみんな可愛すぎてな。
一人テンションばっかり上がってみもりんと秋冬にドン引きされるフラグ\(^O^)/もうなんでもいい。
だんだん写真の構図とかイメージ出来てきてわくわくしてる^^黒髪組のカメコまかせて(´v`*)
もう波も外れて外れて外れたあとやのに付き合ってくれる事にホンマ感謝ですわ。幸せ者だなぁ。


さぁてそろそろ寝よう。朝起きれなくなるwwww
作業進行度

アレン神ノ道化(マント)0%
神ノ道化(仮面)100%
破滅ノ爪100%
退魔ノ剣20%
モノクル40%
ティムキャンピー100%
三期団インナー0%
左のお袖0%
通信機(ピアス)100%

シングつなぎ0%
ジャケット0%
ブーツ0%
ソーマ(剣)10%
ソーマ(腕)0%
ソーマ(二の腕)0%
手袋0%
ベルト80%
【2011/10/23 03:54】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
