Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

週末雨なんですってねー
IMG_9256.jpg
101003 鬼道*みもり photo...トヨ
去年の写真引っ張り出したい病気

どうでっかー?ぼちぼちでんなー?な毎日を過ごしておる。
今期はだいぶアニメ見れてる!頑張ってこのまま見るぞー!イナGOは全然見れてないのでね。もうなんのこっちゃな。
来月白恋らしいので死んでも追いつくわ。アツヤの存在が黒歴史扱いされとるから出ないんやろうけどな。

今週末に近所に新しく電気屋ができるみたいなのでわっくわっくしてます(´v`*)
布屋と電気屋とホームセンターは無条件でわくわくするわ。あと追加するなら100均ですな。
ダイソーさんのEVAシート復活に伴い2000円分ほど買い込んできた!
ライオンのほうが安いけども、でも旧ライオンのほうが好きなうちにとってダイソーのEVAシートは手放せませんわ。
丁度造形予定しかないしラッキー☆Gボンド様とライオンボード様から離れられん。SUKI

そういや土曜日雨なんですってねー。ズレにズレてズレズレー・・・なのでまだ何とかなりそうやけども。
2ヶ月振りのコスプレが・・・半年振りのATCが雨とかほんま泣きたいですわ。
グリーンさんなんか、家にあるもので全部揃っちゃいましてな。まぁ酷い話ですわ。私服の寄せ集めビバ!
ヅラくらいはちょっと気合入れてセットしなおそうと思う。そしてマントの布いい加減買いに行こうと思う←


おっきい砂時計って自作できひんかなー。ペットボトルしかないんかなー。(※Dグレに滾りすぎたダメな例)

作業進行度

アレン神ノ道化(マント)0%
神ノ道化(仮面)100%
破滅ノ爪30%
退魔ノ剣60%
モノクル40%
ティムキャンピー90%
三期団インナー0%
左のお袖0%
通信機(ピアス)20%

シングつなぎ0%
ジャケット0%
ブーツ0%
ソーマ(剣)10%
ソーマ(腕)0%
ソーマ(二の腕)0%
手袋0%
ベルト0%
【2011/10/19 03:01】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
