Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

そんなわけで
110607_082.jpg
20110607 photo...トヨ

サイト閉鎖しました。
移転を繰り返してもう何年運営してたやら・・・黒歴史と呼びたいようなことも沢山ございましたが、好き勝手やらせてもらってとても楽しかったです^^
SNSとかなくてサイトでの交流が主流だった頃からなのでとても長いお付き合いでした。
カイブとかみくしいとか出来てとても便利になりましたな。もうサイトもったこと無い人の方が多いんだろうなー。
とかババアなのがバレてしまいそうなんですがwここで学んだことはたくさんあると思う。なにより全く初心者だった自分がweb関係に強くなれたのもこの子のおかげなんだなーとか。
ちょっと初心に戻って更新すべし。
昔の方が色んな意味でコスプレという趣味を楽しめてた気がしますな。考え方が大人になったのかねー。
周りも環境もそして自分も変わったけど、これからも好きなときに好きなだけコスプレして生きて生きたいです。
まずはたるんだ肉をどうにかせねば\(^O^)/

iiiii.jpg

と言う訳で今現在こんな感じ。
●年コスプレをしてきて初めてまともに衣装を購入するんだ!すっごいわくわくする!
そして作らなくていいってこんなに楽なんだねー!!すばらしいわ。そらみんな買える衣装は買うわ。
始めた頃は全然売ってなかった上に売ってても5万とか当たり前やったからな!便利な世の中になったものですわ。

しかしすっごい進んでるつもりやったけどよく考えたら全然進んでない罠\(^O^)/
あ、っれー?おかしいぞwww
作りたいもの
・神ノ道化(マント)
・神ノ道化(仮面)
・破滅ノ爪
・退魔ノ剣
・モノクル
・ティムキャンピー
・三期団インナー
・左のお袖
・通信機(ピアス)

書き出してみたら全部中途半端で全然終わってないじゃないかーww
終わったらシングが待っているので早く終わらせたいんだけど\(^O^)/


久しぶりに読み返して、18巻で止まってたコミックスの続き買って来たら、アレンも神田も愛しくなりました^p^
戦う男の子ってなんであんなにかっこいいのかね。
イナイレとデジモンもみんなかっこいい。タイバニはそんなかっこいいと思わなかったんだけどなー。あ、大人だからか。
もう滾りすぎて合わせ待ちきれなくて↑の画像みたいに加工して即席アレンしてしまったw(※元写真はスパーダ、3年前w)
この思いを神田本人にぶつけられると思うともうあかん、すき。死んでしまう<●><●>
初期3人ものすごく好きです。男組も可愛いけど断然初期やわ。そんな中でセンターにいれるって幸せすぎるんですけど^p^
顔ずっと^p^やで。毎晩二人の完成したとこ妄想してはニヤニヤしてるんですよ。気持ち悪いね!
あんな写真とりたいとか全然思いつかんのだけいかんね。もっと妄想せねば。いるだけで萌える!って言う序盤トラップに引っ掛かっている場合ではない。

そして早祈はDグレの前にポケスペがあるってことを思い出すべき^^
なんもやってねぇべ^p^
【2011/10/15 07:18】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
