Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

おひさしぶりでござる
30_original.jpg
2011.08.07 カズ*春唏 バン*早祈 アミ*みもり photo...ヤガミ


なんやらブログ書くたびに新ジャンル開始のお知らせみたいになっとるw
お久しぶりでごんす。書いてない間何があったかと言われると色々あった気がしますが、タイバニてかオジサン熱すぎてワイルドタイガー色のスマフォに機種変しました。
携帯サイト見れなくて不便だったりしますが、コスの調べものが全部これでできるので急激なPG離れ\(^o^)/
データ貰うときくらいしか開いてないww

5月はタイバニ充、6月はイナイレ充、7月は撮影充しておりました(*´∇`*)
世間の夏休みは仕事だったからな。長期休暇=稼ぎ時。
遊んで頂いた皆さんあざっす!!楽しかったよー!
途中人生初の熱中症になったりしましたが、元気に夏を越えられそうです。今年は毎日外にいるからか夏バテにもならずにブクブク太っておる(^q^)

で、で、写真な!
7月からゲーム始めて、3週間くらい前にダン戦デビューしてきました!みも誕!
本人に内緒で全員ダン戦コスするっていうな^p^当日は泣かせちまったーひゃっふー。
当日はみもりーぬとはるきんぐがダン戦して残り3人はイナイレするって言ってたんやけど・・・ふふり^^
こういうサプライズってしたことなかったので楽しかったでする。本人に喜んでもらえたのが一番嬉しいなーふふん♪

またちょくちょく写真上げたいなーと思いつつ、スマフォ様に機種変してから笑えるくらいPC離れをしているので、もはやこのブログ更新する気があるのやら\(^O^)/
頑張ってちょくちょく書きに来たいです。次の予定の写真を上げに来るの目標!
【2011/08/28 02:28】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
