Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

T&Bの厚底でもアクティブな方、早祈です。
DSC_3129.jpg
20110515 虎徹*流Ⅸ photo*vell

色々ってほど色々ってこともないんですが、T&Bにドッポン落ちました\(^O^)/
オジサンすき・・・オジサンかわいい。オジサン・・・^p^と呟く毎日です。
なんて略したらいいのかわからんのだが・・・T&B?タイバニ?虎兎?まぁ何でもいいや・・・。
まぁ滾りすぎて勢いで衣装作ってイベント行ってきたよねってww

水曜→何を思ったか布とズボンげっと。るく氏の予定をジャック
木曜→めがねゲット。
金曜→ワイルドなるく先輩とヅラを買いに行く。オジサンに見立ててもらったウィッグ^/////^
日曜→出しちゃったよ\(^O^)/

まぁ当たり前のように全日仕事だったわけですが何とかなりました。早番ばっかりだったのが救いー!
そして運よく予定空いてたるくさんに感謝感謝!デヘヘ^p^
毎日睡眠1時間は仕事危険だなって思いましたwwwでも月曜もちゃんと仕事いけた!ヒーローツヨイネ!←

と、まぁオジサン好き過ぎて、待ちうけを珍しく写メじゃなくほぼ背景な写真にしたのに携帯開くたびにニヤニヤするわけです。
↑の写真もうち、るくさんを見すぎじゃなかろうかwwwww自分の存在がツライwww
1回出せたらいいやーと思ってたのにるくさんの「またやればいいやん」に釣られて翌日毛束注文するって言うね\(^O^)/
釣られすぎwww本気すぎ気持ち悪いwww
今回わかったことはコスプレ製作は期間より勢いが大事ってことですね^^^^オタクこわいね^^^^

とりあえずお写真いっぱい溜め込んでいるのでまたちょくちょくうpしにこれたらいいなー。
日常がだんだん鬼畜になってきて生きていけるか不安っすわ。夏オタクしね!って思うね!自分もオタクやけど!おやすむ!
【2011/05/22 03:44】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
