Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

春休みですねー。


お久しもり!
前の記事から3週?くらい?模様替えまだ終わってないよ\(^O^)/
ベッドあっちやったりこっちやったりwwwもう終わる気がしませんわ\(^O^)/
仕事忙しくなってきたしね!何故暇な内に終わらせておかなかったwww


写メ1枚目は10日くらい前に撮影会カメコさせてもらったやつ。
※左からみおた、こずやん、あゆち、俺
写メ2枚目は先週しばリウに構ってもらったやつだよ\(^O^)/

結局丸々2ヶ月コスプレする予定も無く、ふらふら過ごすことになりました。
仕事仕方ないね!また真帝やろうね!

のろのろLSの布教活動に勤しんで、
ぼちぼち広まって来ています。もっと広がれー!
知り合いだけでパーティ揃えるの夢過ぎて(#^q^#)
とりあえず秋予定だった合わせが来月末になったよ\(^O^)/
ジャッカル、マナミアと合わせ^^造形とか久しぶりすぎてwww材料は先日るく氏と船場周辺を渡り歩いてげっとげっとしてきました。
がんばおー!




とか普通に日記書いてみる。
正直テレビのニュースとか箱の中の出来事みたいで、今でもあんまり実感がない。
被災地に住んでる友人と連絡が取れてないのだが、現地に探しにいけるわけもなく…。
周りの「何も出来ないよ(>_<)」って発言にイライラしたりもしました。

不謹慎だけど、ずっと仕事で良かったって思う。仕事中は仕事の事しか考える余裕ないしね。
今も地震速報流れる度に「怖い怖い」って発言する関西の人がいるけど、被災した人はその時に揺れてる中いたわけだし、それ以外にも交通麻痺したり影響があるわけで。
特に大きな被害がなかったのに不安を煽るような発言もどうなのかな。

とりあえず今は自分の事で手いっぱいだから、募金くらいしか出来なかったけど、落ち着いたら献血とか出来る事をしたいなぁ。
一人でも多くの人が救われるようお祈りしてます。

【2011/03/14 11:36】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
