Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

模様替えはストレスから~

写メは先月れんれんとあゆちと行ったカフェにて^^
また行きたいなーるんるん。


模様替えも4日目に突入…終わりません。
掃除と平行してやるから余計なんだろうけど、終わりも床も見えませぬorz
本てゆか紙と布…服が多すぎて挫けそう。
模様替えはストレスが溜まると無意識にしたくなる。みたいな事を昔本で読んだけど、模様替えが終わらなくてストレス\(^O^)/
テレビもパソコンもコンセント抜いちゃったので楽しみがない…そして明日から仕事だからまた週末まで放置orz
模様替えがストレス解消になるのって1日でパッと終わるからだよね。もう部屋の物ごと消え失せたいわ。
物多すぎて\(^O^)/

でかいゴミ袋4つ出たけどまだ溢れかえってるwww
最近インテリアの本立ち読みが日課だったので可愛くて使いやすい部屋にしたいなーって言う願望…。
レイヤーさんってどうやって収納してるんだ…。レイヤーてゆかオタク向けの収納ノウハウをくれ…パタリ。


あと今回お掃除して、作りかけで放置してる布とか作ったけど着てない衣装がどっさり出てきて、1人でもやる!と思わんものは用意しないと決めた。
お金もだが、衣装が可哀想だわ。

あと1回くらい着たいなーも含めて、今ある着てない、着る予定の無い衣装処分しようと思う。
もう2年着てない衣装とかまじいつ着るんだよ^^^^
こうやってどんどんコスプレから離れて行くのかなぁ。

【2011/02/21 23:45】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
