Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

2月もあと1週間ね。



結局放置か\(^O^)/


そんなわけで1週目の週末は一泊で旅行兼雪ロケ行ってきたっほーい!
雪、あんなに積もってるの初めて見たわ(°Д°)
スキーもスノボも行ったことないしな!ウィンタースポーツしないことに定評のある早祈家。

行きの電車は眠い目擦りながらみもりんとわいわいし、マルミンと合流してからは8割下ネタでみもりんをいじり…。
楽しかった\(^O^)/よ!
温泉浸かりながら1時間くらい3人で語り合い、夜はとっとと寝たみもりんの隣でマルミンと2人熱い夜を過ごしました。アッ――!

ロケ自体はね、2人がフェアリー過ぎて2日間で1800枚撮るって言うね^^^^4桁久しぶりに見たわ…。
監督…スノーエンジェルはここにいました。
2日共うちがただの誘拐犯だったよねwwwうちの顔本気すぎて\(^O^)/
それもこれも2人が可愛すぎるせい^^


で、先週はフラリとATCに遊びに行ってきましたー。
うちのきゃのさん(※カメラ)にバッテリーグリップ買ったから調子を見に^^^^
すっごい調子良かったー!縦持ち出来るってイイネイイネ!
構って下さった皆さんありがとうございましたv
アフターとかイベント中もるくさんにかなりお世話になった!
ばっちこ薦めたLSをご購入頂いて、秋くらいにコスしよう!な予定も立てたし、頑張って進める^^造形久しぶりすぎて\(^O^)/
まだ1/4くらいっぽいのでとっとと頑張る。闘技場に籠もっている場合ではない。

あとは職場のみんなに構ってもろたりしつつ、もぐもぐ楽しい日々を過ごしてます。
リア充イイネイイネ!気付けば今月自分が仮装する予定無いけど気のせい!
次は3月頭に真帝するよー!念願の3人<●><●>

来月からまた忙しくなるし、今の内に制作制作!
模様替えし始めたら部屋更にカオスになったなんて気のせい^^^^
【2011/02/19 09:00】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
