Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

レッヴィー・・・ボスとお家に帰る
朝からてんやわんやありましたが、楽しんできましたヴァリアー合わせ!
今回はモスカ除く守護者と+オッタビオ!!
もう豪華すぎてハラハラ。傘が邪魔でガサガサ。その節はご迷惑おかけしました。

朝から雨。くっそスクアーロめ!鮫の分際で頑張りやがって!と悪口言いつつ出発。
乗り換えの事にダッシュ(遅刻してましたorz)いつもより10分早く到着。
そのままATCへー♪思ったより参加者がいた件。みんなWTCに流れるものだと。。

更衣室は二手に分かれて着替え。ごっさ時間のかかるA班。(主にレヴィ)
遅刻して上に時間かかってもう既に土下座の域。足手まといすぎる雷の人。

ホールで撮影→屋外に移動。
とても暑かった。11月とは思えぬ日差し+レザーで空気がむんむんしてたww
日暮れ間近になると首筋に日差しがジリジリ。もうヴァリア冬しか出来ないんじゃね^^
てゆか夕焼けマジ神!!いつも曇り空で夕焼けに巡り合えた事無かったんだけど!!

081116_194.jpg
↑なんだよこれぇえぇぇぇぇえええ!!!
撮影してくれた水樹さんのゴッドハンドが産んだ奇跡の一枚。
では無かったりするww何十枚とありますwww
でもこんな綺麗に写ると思わんかった!あざーっす!!(影だから被写体様略)

んで、この後涙ちょちょぎれタイム。
「レヴィーちょっとこっち立ってー」と言われたのでひょひょいと飛んでいったら、
思わぬ展開

ハッピバースッデートゥーユー♪

え、ちょ、は!?
この日の2日前レヴィの誕生日だったんです。
まさか。まさか。ボスでも鮫でも王子でもなくこの雷のぶちゃいくの誕生日を・・・!!!

081116_240.jpg
↑渡されたもの。
ボッッッス!!!!!!一生付いていきます!!!!
このために皆さん30分も前に集合して寄せ書きしてくれたらしく。(そんな時に何遅刻してるんだと)

081116_239.jpg
↑喜びすぎて顔がナチュラルにキモイ件。

ああああああマジ幸せモノおおおおおおお!!!
自分の誕生日もこんなことしてもらったことない!!!!←
真面目に泣きそうだったんですが、イベント中+撮影まだ残ってたので我慢しました。
大丈夫雷の守護者は我慢の子。←
今は部屋に飾られてます♪墓まで持ってく!!

帰りは文字通り最後まで撮影して最後まで着替えてました。
アフターはアフターでとてもカオス。
何故かみんなでお絵かき大会になりました。レヴィの。
全部貰ってきたー!!掲載許可も頂いたので、取り込んだら載せますニヤニヤ

結局終電間際まで騒いで帰りました。第三回たのしみにしてます!
【2008/11/23 14:26】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
