Pika☆Pika


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

私達の歌をきっけぇー!!!
100905_042.jpg
100905 鬼道*みもり photo*水樹


今日はリウちゃんとカラオケいってきた!
お休み重なったから遊ぼ遊ぼー!って感じです。誘ったの前日(笑)

がっつり遠慮なく懐かし系から最新まで歌ってきた!
2人でマクロスデュエットもね!特盛りの消費カロリーパネェっすわ\(^O^)/
一夜漬けにしては上手く歌えたんじゃないかなー!リウちゃんの声かわいかった!
なんか頼むー?とかもごもご言いつつなんも頼まんままに終わった。そんなもん…だよねっ☆(ウゼェ)
アングラとかドラドラとかさ…しかしお互い見てたけどあんま覚えて無いんだよねーが多くてワロタw

夕方から仕事帰りのみもりん交えてだべる!
みもりん来た瞬間喋らなくなるリウちゃん\(^O^)/そんなに緊張しなくていいのよ…(笑)
閉店後も語り足りないと言う、うちのわがままで店移動して喋った!
この2人と喋ると落ち着くー…って言うか色々ぶちまけてサーセンした!
帰りは結局終電間近で…2人とも帰れた…よ、な?;;

【2010/09/28 02:57】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。