Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

夏風邪侮るべからず
100314_219.jpg
2010.03.14 ATC 左*早祈 右*夏樹
やっていることが小学生以下である^^


カメコ帰ってきてから1週間いいかんじに寝込んどりました\(^O^)/
みもりんと火曜にネオジャ買い出し~…って言ってたものの、用事出来てごめんしたら
M「なんか熱っぽいからありがたい~」
そかそかお大事にねーって言ってたら翌日うちも寝込む始末\(^O^)/
ちょwwwってなりながらしばさんにネオジャ間に合わんかも…ってメールしたら
「こっちも体調悪いからいいよーお大事に~あと瀬方も身体壊してるっぽい!」

ネオジャパン終了のお知らせ(#^q^#)

や、しかし不謹慎ながらネオジャ面子全員寝込むとか萌えた(笑)
瞳子監督が看病してくれるんかな…源田でもいいけど(#^q^#)

結局昨日までに誰も回復せず流れちゃったのでまた改めてネオジャしたいです<●><●>
とりあえず週末の大海原を目標に仕事がんばおー!
今週残業で死亡フラグ立ってるけど気にしない^^なにも知らない^^見てない^^
とりあえずちょいちょい萌え補充したら生きていけるよね(´v`*)
【2010/09/27 02:08】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
