Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

(▼v´)佐久間と…何か\(^O^)/
100920_172.jpg
photo...早祈

二日目も二人の粘着カメコしてきましたよん^^もうコレは二人のファンからキラースライド食らう勢い\(^O^)/
タイトルは通りすがりの少年の一言wみんなこれだから便乗しておく(笑)
しかし源田わからんのに佐久間はわかるとか・・・IJで出世したんですねわかります。羨ましいぞ佐久間<●><●>

撮らせてもらった写真とレポもどきは昨日に引き続き、続きにづらーっとおいときまーす。

(09.20 ATC)
100920_078.jpg100920_097.jpg100920_019.jpg
100920_163.jpg100920_059.jpg100920_101.jpg100920_125.jpg

源田*みもり 佐久間*トヨ

朝、みもりを起こすのに苦戦。起こすだけ起こして二度寝←最低\(^O^)/
時間やばくなってきたしのそのそ起きる(※人ん家)
ご飯モグモグしてお化粧してさぁ出発!で駅まで歩いてる途中に携帯忘れた事に気付くwww
みもりんに取りに帰ってもらいました。その節はホンマ申し訳なかった!
駅でトヨさんと合流してれっつATC!今日もお世話になりまーす(^o^)ノ
会場着いて、二人が着替えてる間にがっつりぽけもん!
旅出始めたとこやから忙しいねん^^あんま通信すれ違わなくてトレーナーさんみんな更衣室ですねわかります^^ってなったwww

二人待ってたらしばさんと朱依さん発見!
サスケ君とカカシ先生ハスハス!ナルトの本命そこ二人ですなんて俺得\(^O^)/
大型?写真?まかせろよ<●><●>って感じでついていった^^
1期の大型とかただの俺得じゃないですか^p^(※二期からはあまりわからない人)
10人以上の合わせって撮るの久しぶりすぎて苦戦\(^O^)/やっぱいつも少人数で行動してると大人数むずかしいっすわ!人様のカメラやったし綺麗に撮れてたかホンマ不安・・・orz
下手くそやのに粘着してホンマさーせんっした!


撮影終わってから二人と合流!プリクラ撮影前に合流出来るとか俺得すぎました。
撮影中は隅っこでばしゃばしゃ!ラクガキ中は後ろでばしゃばしゃ!自重出来る訳がない\(^O^)/
こう、学生が学校帰りとかにゲーセンよってプリクラ撮るとかファーストフード食べるとか萌えるよね^p^
って言ったら友達に「帝国はロイホやろ(※お金持ちのイメージ)」と言われましたwwでも納得www
がつがつ撮影したよー!帝国のカメコとか去年から夢見てました!なんだ、もしかして今年の運使い果たした感じ?

途中でイナイレしてる美咲さんにも会えた!
やっと見れたよー\(^O^)/思えばGWから美咲さんのイナイレカメコさせてください<●><●>って言ってたんだ^^
名刺もあざっす!次こそは自分がコスしてるときにお会いしたいでつ(笑)

前日はヒロトを目の前にしたみもりが気持ち悪かったんだが、この日は源田を目の前にしたトヨさんが気持ち悪かったw(※両方褒め言葉)
なんて言うか1日幸せそうでとても微笑ましかった。
がっつり交流し始めたのは最近やけど、こんなに幸せそうなトヨさん初めて見ました(笑)

時間ギリギリにしばさん朱依さんとがっつり写メー!
朝やり忘れたレロレロでしばさんを立てなくしてしまった\(^O^)/日に日に反応が悪化してないかwww
イケメンやのに変顔も撮れるみんなが大好きだ(笑)元気出たー!(´v`*)

帰りの着替え待ちもがっつりぽけもん!
スローペースだけどジム3つめ直前まで進んだお!とりあえず手持ち紙防御過ぎて(^q^)
アフターは久しぶりにカツ屋!ここのカレー大好きすぎるす(´v`*)
色々ハプニングあったけどみもりんとこにギュエールたんお嫁に出してきた。
今のとこ引き抜き鬼らしい子全部ストレート勝利でホクホクである^^わがやのゴーグルトリオ舐めんな<●><●>
甘いもの食べたい~ってフードコート移動してからもホクホク語ってました^^
呪縛組の2人が大好きです。かなり一方的に懐いてる(笑)

帰りはねむねむーと帰宅。地元同じだと寝過ごす心配なくて安心ですわ(笑)
2人とも2日間本当にありがとう!またカメコ呼んでください^^

写メ↓
PAP_0380.jpgPAP_0377.jpgPAP_0381.jpgPAP_0375.jpgPAP_0376.jpg
【2010/09/22 03:26】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
