Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

きみどりよん。
_MG_0611.jpg
photo...早祈
カメコ行ってきた!
撮らせてもらったのばっかりだけど写真と、レポ?もどきは続きに^^

(09.19 ATC)
DSC_0200.jpgDSC_0177.jpgDSC_0182.jpg
_MG_0589.jpg_MG_0506.jpgDSC_0216.jpg
DSC_0324.jpg_MG_0662.jpgDSC_0376.jpg_MG_0679.jpg
ヒロト*トヨ 緑川*みもり

朝一でデータ確認の仕事して、ぼけーっとしてたらるくさんと待ち合わせ時間<●><●>
全力疾走して合流してから我が地元でポケモン購入。
予約したものの別店舗で買っちゃったので、予約伝票の譲渡ってやつですwしかし役に立ってよかったー!
るくさんとミスドで朝兼昼ごはんしてからATCにれっつら。
るくさんと喋ってると造形方面で勉強になるる!また詳しくお願いしまっす師匠!
途中の駅でるくさんとバイバイして、地下鉄乗るところでトヨみもに連絡。
が、ここでハプニング\(^O^)/ATCの他催しに行かれるおばさまに道を尋ねられるアッ―――!!
なんか放って置けなくてホール前まで送ることに・・・なんか娘さんにお呼ばれしたとかですごい嬉しそうに話してくださった^^
いいなぁいいなぁあんなお母さん憧れるなぁ。神戸のお母さんお上品ですよね^^っていうイメージw

到着したら到着したでイベントの入場時にスタッフさんが手間取るww
もうポイントカードとかどうでもいいからさっさと入場させてくれよ^p^てゆかノパソなのにマウス無くてパソコン動かんてどういう事だよw
色々もたもたしつつ、ようやくみもりんとトヨさんと合流^^遅くなってすんませんorz
今日はいっぱいカメコするんでコキ使ってくだしあ<●><●>
私服だけど構わずゴロゴロ^^今日はきみどりな二人をカメコする簡単な仕事の日だろ^^

場所移動したらろなさんと絢希さんに会った!
おおおおおおお会えると思わなかったよおおおおお!!!二人とも00イケメンです!キャラしかわからんけど!←
ろなさんも絢希さんも女の子可愛いのに男装するとイケメンとか反則だわ。
お互いバタバタしててゆっくり喋れなくて残念だった。また構ってください<●><●>

で、きみどリーヨのカメコ!カメコ!なんだここは楽園か!
あんま自分の周りにリュウジレイヤーがいないので、てゆか撮る機会に恵まれないのですごい新鮮だった。
とりあえずトヨさんはヒロトを、みもりはリュウジをもっとすればいいと思うの!うち専属カメコでおk!^^
必死に撮ってたら撮影終了時間終わるのすぐだった。もっとカメコしたいおおおおお!!またやってね!やって!ね!
更衣室の待ち列でハイヂさん見つけて飛んでいった!いきなり私服の怪しい女が声かけてサーセンっした^^;
ハイヂさんまじかわいい!この可愛い人が来週伊豆野・・・だと?そんなばかな\(^O^)/
なんかテンパりすぎて何はなしたか全く覚えてないwwwなんか、変な事してたら申し訳ないですorz土下座!
ろなさんと絢希さんにもちょっと構ってもらった!後半会えなくてざんねんんんん!また今度は専属で呼んでくださいな^^


アフターは真っ直ぐ地元帰ってサイゼで^^この日はみもりさんにテイクアウトしていただきました。
いつも終電間近で帰るから6時とか7時に電車乗るの変な感じした(笑)
ドリンクバーでメロンソーダと間違えてジンジャーエール入れてしまった\(^O^)/(※みもりからの頼まれ物)
「あ・・・」って気付いたときには既に遅し、半分くらい入ってたwwwで、どうしようって固まってたら隣にいたトヨさんがすかさずメロンソーダのボタンをプッシュ・・・。

・・・・・。

ジンジャーエール×メロンソーダと言う明らかデンジャラスな飲み物完成\(^O^)/
みもりマジごめんw悪気はないwて言うかうち悪くない!!(笑)
ま、まぁ飲めない事もなかったよな^^^^^^^←



トヨさんとお別れしてみもりさんちに着いてからはデータ見ながら源田のウィッグセット!
してるみもりさんを横で見てる予定だったのだが、ヅラ製作好きな自分が黙ってられなかったよね^^^^
ふかしの立て方教える所から始まり・・・最終的に「なぁなぁうずうずするんやけど、作ったらあかん?^^」
その節はわがまま言ってすみませんっした!!でも隣で感動するみもりさんとても可愛かったよwww
そして「なんかあんなに楽しそうな顔してる早祈初めて見た^^^^」とか言われたwwwww
楽しそうに見えたならなによりであるwコスプレしてて一番楽しいのヅラ作ってる時と写真撮ってる時だもんよ。
翌日もあるので語りつつ早め(つっても2時くらいww)に寝ました。
先に寝たみもりんに「リュウジ」「ヒロト」って呼びかけたら気持ち悪い声で笑い始めてちょっと鳥肌たったwww

【2010/09/22 01:54】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
