Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

この星の民全てが存在できなくなるであろう!
DSC_0105.jpg
photo...しば
我々は遠き星エイリアよりこの地に舞い降りた星の使徒である。

ちゅーわけでジェミニやってきた!これでエイリアの女子ユニ制覇ー\(^O^)/
なんやかんやでジェミニがいちばんめんどくさかったぞwww
3年くらい行きたい言い続けた造船もやっと行けた!まさかの初めてがスポーツ物wwwそんなバカな^^^^


日付詐欺サーセンw
(09.12)
そんな感じでみもりさんと造船行ってきましたー!
雨降るか不安だったけど日差し暑いくらいやった!最近晴れること多くてニヤニヤ。
やっぱイベントの日は晴れてないとテンション下がるでなー。
朝からドタバタして朝ごはん食べれなかったんで駅前のコンビニでおにぎり購入。
たまごかけご飯(※とても評判がいい)と永○園の鮭茶漬け味。
お茶漬けの方絶対にもう買わんからな^^^^あれを商品化したファ○マと永○園は何を考えているのかと^^
で、コンビニ前でごそごそしてたらしばさん&なっつーに遭遇^^おおお、お前ら1時間後の到着じゃなかったのか?!(笑)
4人でガラガラキャリー引いてちょっと頼りない案内人みもり氏についていったおー。
入場列並んでるとこで水樹さんとれーじさんと或紗さんに会った!おひさしぶ・・・り?です^^←

造船初めてだったけど、思ったより狭かった\(^O^)/
あんま夢見るとだめっすね。晴海も想像より小さくてしょんぼりした思い出がww
想像だけで夢見るのいくない!そして暑かったよねww
衣装着た瞬間から汗だくwwレザーじゃないからって油断してたwエイリアあっついわー!
そして背番号が両面テープでくっつかないという事態wwwなんということだー!
結局背番号はカバンにくっつけて一日うろついてました(笑)こんどは縫い付けていこー。女子とかリームたん以外やらん。

100912_378.jpg
100912_362.jpgDSC_0078.jpg
レーゼ*みもり
なんだこのイケメェエエエエエエンン!!!!!
レーゼたんレーゼたんレーゼたま!!!もうこっちから喜んで地球あげる←
3枚目の自分の中でこの日のベストショットね!レーゼたんSU☆KI!
ほんまキャプテン衣装製作おつかれさまっした!みもりんにはいっぱいホイホイしてもらって頭あがらんんんん!!


100912_039.jpg
DSC_0251.jpgDSC_0048.jpg
リーム*早祈
きしめん(※ヅラ)がんがったー!もう作りたくない!衣装ももう作りたくない!
そしてイプシロンとジェネシス以上に腹肉が目立つwwwこれはww
もう一日レーゼたまにきしめんぶつけたり絡ませたり、散々なチームメイトでしたw悪かったと思っている!
利き目隠れてるから満足にカメコも出来んし・・・ちょい不完全燃焼orz

会場でもなっつーとしばさんにいっぱい構ってもろた!2ショもいっぱいあざーっす!
ホンマ二人の神テクで綺麗に写ってて感動した!暗くて撮りにくかったのにありがとー!
DSC_0097.jpg100912_213.jpg


アフターは天王寺まで出て、ご飯しながらイナイレ3通信!
噂のダークエンジェルさんをようやく!イナイレの複合チームのユニの奇抜さ嫌いじゃないよwww
結局語りたらんくて終電ギリギリまでマクドでだべだべ。予定いっぱい決めてきたー!
冬の間に使徒!使徒!ギュエールたんとクロワッサンの人でおにゃごであそぶ約束した!ギュエールたん<●><●>
あとグラウルとワイブリも入れてもろた!ずっとやりたかったのでホンマありがたい!
みもりがホイホイすぎて本当に辛い。そしてありがたいと思っている<●><●>


この日の写メ!
PAP_0371.jpgPAP_0372.jpg
PAP_0365.jpgPAP_0364.jpgPAP_0367.jpgPAP_0366.jpg
【2010/09/14 23:41】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
