Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

到着予定時刻に家を出る
2008111609565420081116095656
水樹さん、れーじさんと!

*****

とても余裕な時間に起きたにも関わらず、起きてからレヴィたんの口ピ入ってないことに気付き

遅刻…orz

今地元出たとこ。30分の遅刻。
予定では30分前に着く予定だったのだが。
(※=1時間の遅刻)

口ピは結局見つからなくて錬成しました。
本体は見つからないわ、材料も見つからないわで踏んだり蹴ったり!
早速ボスの前で切腹フラグ。
憤怒の炎浴びせてください。マジ泣きしそうだた。

まぁそんな感じで朝からバタバタしたので
朝食無し+スッピンwww
とりあえず電車の中で完成させるよ。
しかしレヴィたんだから化粧しても差はないwww

とにかく電車の中でダッシュだ!

そういやATC半年振りだったりする^^
【2008/11/16 09:56】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
