Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

はぁぁあんv鬼道さん可愛いvvvv
_9050479.jpg
photo...ヤガミさん

誕生日前日だからいくらでもわがまま聞いてあげる!ってみもりの言葉にホイホイしてきました^p^
M「○歳最後の記念にいっぱい写真撮るからね!」
S「は?うちが鬼道さんいっぱいカメコして満足して帰る日だろ?」
M「(´д`;;)」

ギリギリまでやるキャラ悩んでたんだけど前回不完全燃焼で終わったのでふどきどEDしてもらった!
みもり愛してるちゅっちゅ!!←
とても充実した一日でした^^^^ホンマありがとー!


(09.05 ATC)
鬼道さん鬼道さん鬼道さん・・・。
前日マジ寝付けんくてどうしようかと思ったww鬼道さんと二人っきり・・・ってことはデート!?
(゚△゚;≡*゚△゚)ノうわああああ明日誰も居らんの?!鬼道さんと二人っきりとか同期息切れって言うかそのまま死亡する^p^
あー・・・骨は鬼道宅の庭か帝国グラウンドに撒いて下さい\(^O^)/
それくらい必死に参戦した本気過ぎるイベントでしたw
しかし寝たら夢見良すぎて寝過ごすって言うなwwwアッ――――!!/(^O^)\
その節はご迷惑をおかけしました・・・orz鬼道さんとのデートに遅刻するとかorzorzo....rz
その上着替えもお待たせしてしまうし・・・マジしにたいorzみもりの優しさに全早祈が涙!

で、コミトレ被ってたおかげで満員電車w久しぶりにスクエア回りしんどかったww
やっぱ催し被ってる日は住之江回りで安定ですね^p^事前調査大事!

更衣室出るときに後ろから「早祈ちゃーん!!」って聞こえて誰かと思えば葱ちゃんやった!
葱ちゃん今日もイケメンんんんん!!!で、誕生日プレゼントまでもろた^p^葱ちゃん毎年あざっす!
また遊んだって!大好き!愛してる!遊ぼう!(落ち着け)
EV下りたとこで水樹さんに会った!久しぶ・・・り?てゆかキョウヤさんだと思ってたから完全スルーするとこやったんやけどww
次メタベイやるときはカメコで呼んでくださーいヽ(^O^)ノ

で、先週より最高気温低かったから油断してたら、先週より暑いよね^^^^^^
気温は低かったんだろうけど、風が無い\(^O^)/何だこのいじめww
滝のように流れる汗www頬からぽたっって汗落ちるとか久しぶりすぎたわ^^笑いしか出ネェww
サウナと思い込んでた螺旋階段が空調効いてたので久しぶりに螺旋行ってきた!

100905_188.jpg
100905_137.jpg100905_073.jpg100905_235.jpg100905_183.jpg

鬼道さん*みもりん
気合入れていっぱいのせる^p^
う、うわぁああああ結婚してくれよぁあああ!味噌汁でも何でも毎日つくるからさー!
佐久間と総帥からの嫌がらせにも毎日耐えるからさー!!ホンマ、恋するわ。
一枚撮る毎に写真確認して「あへっv鬼道さんかわいいvvvv」って言ううちはとても気持ち悪かっただろうww
ホンマ、あかんねんって。鬼道さんがこんな身近にいるって言うのがあかんねんって。
あー・・・まじ滾った。この日で命尽きてもいいと思った真剣に(生きろw)


DSC_0050.jpg
100905_256_20100918044346.jpg100905_aaa_20100918044345.jpg
不動*早祈
前回頑張ったケツの写真が全然なかったのでね。無駄に編み上げで作ったんだぜひゃっはー!
しかしサイズしくったせいでこれ以上縮めれないって言うwアッ――!
この日もだたの鬼道厨でした^^みもりんに「目が本気」って言われたw本望ですwww


途中腹減ってお昼休憩!(むしろ3時のおやつやったけどな!)
モス行った!肉!肉!しかし先週の肉バーガーを目の前にモス敢え無く惨敗。
この前のアフターのバーガーは高いだけあっておいしかったです。
で、みもりんと撮った写メ↓(みもりんとこからぱちってきたよ!)
555.jpg
コレを目が本気って言うんですねー☆そっかー☆
鬼道さんにポテトあーんさせようとガチ本気である。もうコレ不動って言うかただの早祈やん。
この日が一番よくわかる写メである。


で、最後2ショ撮ろっかー!ってうろうろしてたら知り合いさんにやっと会えた!
何故かこの日全然会えないジンクスがねwwまぁ参加してる知り合いの数自体少なかったんだけど。
先週が右も左も知り合い状態やったから変な感じやったわw
で、ヤガミさんに2ショ撮ってもろた!あざーっす!一瞬誰かわからずスルーしそうになってすみませんwww
結局ギリギリ警備員さんくるまで撮ってたお。警備員さんいつもお疲れ様です。


結局更衣室でもギリギリって言うか最後だった・・・?もうちょっと帰り上手く着替えれるようになりたいorz
アフターはイタリアンのお店で^^あそこの名前マジ覚えられないんだけどw
データ見てホクホクしたり、みもりさんにいっぱいイラスト描いて貰ったり萌えました^^
帰りは二人もぞもぞーっと帰宅。地元まで語り続けた^^楽しかったー!何話したか全く覚えてないけどwww


写メ!って言いたいとこだけど更衣室に携帯忘れてたので一眼自撮りですぞ!
最近上手くなってきたなーってホンマ思う^^人数増えれば増えるほど撮りやすいです^p^
100905_053.jpg100905_026.jpg
100905_316.jpg100905_302.jpg100905_322.jpg
100905_320.jpg100905_328.jpg100905_325.jpg100905_323.jpg

あと、プリクラも撮ってきたので載せておく!早祈がとても嬉しそうでなによりですww
名称未設定-1
【2010/09/10 23:56】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
