Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

なんで源田のフィギュアは出ないのー?
171_original.jpg
2010.08.01 タケル*トヨさん
この嬉しそうな兄の顔よwwタケル逃げてー!


トヨさんと駅前のスタバで遊んできた!
うちのわがままで近所まで来ていただいてマジスミマセンでした・・・orz
喋りながら放置してたらフラペチーノがただのクリームになっとったwww酷い\(^O^)/
ウィッグの毛束広げてあれでもないこれでもない。でも染めるの面倒^^^^ってずっと二人うだうだしてたwww

その後強力プレイでエクストラ対戦\(^O^)/
トヨさんとこの源田の鉄壁具合に惚れた^p^源田すげーパネェ<●><●>
鉄壁なはずのうちの鬼道さんがザルすぎて泣いたwwwもっと鍛えないと・・・←

あと予定とかいっぱい拾ってもらったお!小鳥遊と真帝する約束したうへへ^p^
真帝って周りあんまホイホイしてくれないから嬉しい!ヅラ買いなおそーふどたか美味しいですもぐもぐ!
そのまま手帳開いて滾ってたら閉店時間です~って言われてしょぼーん。また遊んでください^^
いい時間だし、ってバイバイしました。スタバで7時間・・・やりおるなwww

帰ってから作業作業!
週末の分やっと手つけるとか^p^明日ヅラが届くのでね、その前に進めるとこまで進めておかなくては・・・!
レオタード苦戦したけど何とかなったお^p^帰ってきたら足とくっつけて、そのまま袖放置でヅラ!
ヅラにボンド初めてだからドキドキするwwwがんばってきしめん物にしますファイトー!
【2010/09/08 05:49】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
