Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

もしもしさっきゅん?v
DSC_0087.jpg
2010.08.29 佐久間*トヨさん
水分補給大事!

日付詐欺日付詐欺^^^^
お仕事帰りにみもりんと買い出し行ってきたジェミニジェミニ!来週の分^^
乗る予定の電車より一本前に息切れしながら駆け込み乗車・・・バカだろ?みもりんが乗る駅でぽちぽち携帯いじってました。ホンマにバカだよww
ネオジャの布も買おーって言ってたのに、しばさんに貰った布サンプルを忘れてくる2名。もう絶対この日呪われてたんだって!
ネオジャはまたにして、ジェミニだけ買ってきた。ネオジャも言うてる間に買わなきゃだぜ。今月何気に修羅場ww

途中トヨさんが難波来てること知ったのでメールメール電話電話!

M「なんて電話しよ?もしもし染岡君?(※デジモンのレポ参照)」
S「えーここは“もしもし佐久間?”やろ」
M「はずかしいやんwwww」
S「なにを今更www」
M「ここはもう“もしもしさっきゅん?v”とかでいいかなww」
S「(^p^)そこは佐久間って呼んでやれよwww」
M「じゃあさっきゅんで掛けるー。」
S「サッカーしようぜっ!ですよね^^」
トゥルルントゥルルン・・・・ただいま電話に出ることが出来ません
M「あ、留守電や・・・もしもし、さっきゅん?w今難波におるん?うちらも今難波におるんやけどー・・・」
S「ん?」
M「なーなんて言ったらいいの?サッカーしようぜ?」
S「それでいいんじゃない?てゆか全部向こうに聞こえてるぞ☆w」
M「あ・・・まぁそんな感じなんで。コレ聞いたら連絡頂戴^^」
みもりさんwwwwwとなりで笑いをこらえるのに必死だったw
そして案の定トヨさんは笑ったらしいww


買うもの買って、アシストとメイプルにヅラ見に行った!メイプル移転してから場所わからなかったのだよ。みもりさん道案内ありがとう!ホンマ助かった!
デモたんのヅラも決めたし、また予定出来たら買いにこよーっと^^
で、トヨさんと連絡取れたのでサイゼで合流。こっからカオスだったけど割合www

結局終電まで語ってバイバイした^^終電ギリギリでダッシュダッシュ!笑ったーw
またみんなで遊びませう^^
【2010/09/03 02:06】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
