Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

皇帝ペンギンさんごーうっ!
0829ATC-111.jpg
photo...67さん

「カメコ行くよ<●><●>」って言ったら「むしろ不動さんでおいでよ^^」って言われてたぶん2ヶ月・・・。
真夏にハゲヅラ被れとか死ねばいいのに^^^^とか思ってたけど、やってみたら意外とイケた/(^q^)\
暑さ<<<愛 ^^^^まぁそんなもんさー^^
一日鬼道さんと佐久間に囲まれてニヤニヤしてたwまぁ3人とも似たような感じだったけれどもw


(08.29 ATC)
久しぶりの大荷物に20分遅刻しました・・・。鬼道さんと佐久間待たせるとかしねばいいのに。頭の毛全部むしってやろうか^^
もうこれ確実にハミられるフラグwwと思ってたのに二人とも笑顔で許してくれた・・・総帥・・・神はここにいました。

暑くなるな雨降るな暑くなるな・・・と1週間くらい呪うように唱えていた当日。
猛暑日オワタ\(^O^)/だったけどなんとかいられる気温でよかったー!ホントね、3人して死亡するとこやったからね。
どっちからするー?って暑いの先にして後で涼しくしようZe!ってしてたら夕方一気に気温下がるって言うな^^
やる順番間違えた\(^O^)/
そしてカメラのバッテリー忘れる早祈。なんの為の1kg(※カメラ)よ・・・俺の帝国組orz


DSC_0080.jpgDSC_0072.jpgDSC_0063.jpg
鬼道さん*みもりん
あっひゃー鬼道・・・さ、ん!最近みもりがただの早祈ホイホイで辛い^p^
薦めてからハマるまでに時間はかかったけど、いざハマったらこれだよー。みもり愛してる^^^^
ずっとこの日を楽しみにしていたんだってば。鬼道さんSU☆KI!
事前にぎゃーぎゃー言ったせいですごいプレッシャーを与えたようだけども本望です。鬼道さんかあいい^p^


DSC_0027.jpg
DSC_0019.jpgDSC_0004.jpg
佐久間*トヨさん
実はずっと源田のイメージだったのですけれど・・・めっちゃ佐久間やった!
隣でハァハァ言ってるうちに対するスルースキル、パネかったです!流石佐久間!←
トヨさんもっと佐久間も源田もすればいいと思います俺得!トヨさんの色黒キャラ好きー^^


DSC_0117.jpgDSC_0089.jpg
不動*早祈
久しぶり過ぎてモヒカンに被られた感\(^O^)/もーばか!大好きだよ不動さん!
チャップス(※ズボンの上に履いてるヤツ)にヒィヒィ言うかと思いきやヅラに一番ヒィヒィ言ってたww
メッシュのバランスむっずかしいやー。なんだこれ。でももう作り直す気力ないわ。ちょっと毛短かったかなー。


何やらイナイレレイヤーさん多くて、撮ったり撮られたりしてたら時間あっと言う間だった!
撮り足りない・・・ギリッ!リベンジしようねー!ってことで急ぎ足で後半!
更衣室戻る途中、4歳くらい?の女の子に一緒に写って下さい!って頼まれたんだけど撮った後で
モヒカン指差して「なんでこの人だけおねーちゃんなん?」と・・・。
佐久間じゃなくて俺か\(^O^)/え?は?ってしてたら「この人ら兄弟なん??」って^^^^^
そっかー兄弟かー唯一の女子の早祈はどこに入ればいいんでしょうか^^^^
なんでうちだけ女の子扱いされたんだろーモヒカンのおねーちゃんって見たこと無いぞwwww



と、言うわけで後半。
DSC_0074.jpg
せっかく三人揃うんだし!!って3日ほど夜なべと言う名の徹夜をしてペンギン作ってみた!
意外に好評で超嬉しかったし!
ぬいぐるみとか1年ぶり(※仮ケンジ以来)で勝手を忘れて四苦八苦したけど、適当に作った型紙でも何とかペンギンに見えるもんだ。
しかし性格歪んだ早祈ブランド(笑)なので同じ型紙使ったはずなのに全部形ちがうww何故www
帰りは1体ずつ持って帰りました^^なんだっけジョナサンとジェフと・・・あともう一体の名前が思い出せないww(全部みもり氏命名)


DSC_0360.jpg
DSC_0358.jpgDSC_0363.jpg
鬼道さん*みもりん
赤と青のコントラストSU☆KI\(^O^)/
みもり氏はもっとうちのために鬼道さんやるべき<●><●>


DSC_0161.jpg
DSC_0185.jpgDSC_0205.jpg
佐久間*トヨさん
ペンギンと戯れてる時の嬉しそうな顔は絶対忘れない<●><●>
鬼道さんにすっげーって言われたことより佐久間に喜んでもらえた方が嬉しかった!なんでww
やっぱ佐久間にはペンギンさんだよねー。頑張った甲斐あった!

DSC_0314c.jpgDSC_0290.jpg
不動*早祈
しかし一番ぺんぎんと写れて嬉しかったのは製作者本人であるwww


今回も案の定ギリギリまで撮影して、ギリギリまで写メ撮ってました。
2着時間足りないわ\(^O^)/またやろうね!やってね!

アフターはバーガーショップで^^
お高かったけどお肉やばかった!肉!肉うま!カキ氷もうまうまー(´v`*)
食べてる時と寝てるときが一番幸せですw
閉店後もフードコートで終電ギリギリまで喋ってた\(^O^)/何してたか全く思い出せんけどwww


会ったみんなとの写メ載っけとく!
PAP_0351.jpgPAP_0352.jpgPAP_0336.jpgPAP_0350.jpgPAP_0349.jpg
PAP_0339.jpgPAP_0338.jpgPAP_0337.jpgPAP_0333.jpgPAP_0340.jpg
PAP_0354.jpgPAP_0341.jpgPAP_0357.jpgPAP_0360.jpgPAP_0356.jpg
PAP_0361.jpgPAP_0362.jpgPAP_0346.jpgPAP_0345.jpgPAP_0344.jpg
PAP_0353.jpgPAP_0358.jpgPAP_0359.jpg


【2010/09/03 01:56】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
