Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

やっとログイン出来たー!
IMGP5529.jpg
10.0829 鬼道さん*みもり 佐久間*トヨ 不動*早祈 photo...マルミ

10日くらいPCからブログにログイン出来ないトラップに引っ掛かっておりました\(^O^)/
何回IDとパスを入力してもTOPページに舞い戻る罠。FC2に殴りこもうかと何回もおもった^^やらなかったけど。
TOPのホリ○モンの顔にあれだけイライラしたことはないわー。原因わからんままログインできましたけども。どう言うこっちゃな。

先週はATCで↑してきたよー!テンション高ぶり過ぎて一人写真みたいな感じでしたわ。
きっと鬼道さんと佐久間がドン引き^^え、オマエなんか仲間じゃねぇよ^^って思われてたに違いないw
久しぶりに子供達に絡まれたり楽しかった!w夏休み怖いね!とりあえずまた改めてレポる。
集合写真無かったんで頼んで、フレンドさんにいっぱいもらったんですが、
鬼道さんに近付き過ぎやろ自分\(^O^)/
近付きすぎって言うか距離が無いwww酷いwなんだこれwwwこんなに近寄られたら鬼道さん泣いちゃうってww
マジ申し訳なかった。でも今週末はもっと近寄る←


今週はみもりと花火したり、廉子さんとカラオケ行ったりとまた懲りずにリア充してます^^
花火、蝋燭に火をつけてもつけても風で消されて涙目になったw海辺での花火鬼畜w
途中蝋燭の火にバーンと名付けて「バーンさま頑張って!頑張って!ガゼル(※風。属性的な)に負けないで!」といい年したねーちゃん二人で騒いでました。そのまま外で2時間くらい喋った。帰れとwww

翌日は廉子さんとカラオケ!梅田詳しくない早祈は廉子隊長にずっと付いて行ってました。都会怖い\(^O^)/←
カラオケは廉子さん声可愛くてふあああああ!!ってなった!なに、これ、連れて帰りたい<●><●>
晩御飯して、プリクラ撮ってバイバイしましたー。最近のプリクラはつけまつげとか出てくるんだって!
ラクガキじゃなくてまつげがおまけで出てくるんだって!おばちゃんだから知らなかったの!
そしてプリクラがパキッと割れた・・・。なにあれ。はさみで切らないの?
おばちゃんなのでついていけません・・・orz

【2010/09/02 00:19】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
