Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

サマウォって来たぞーん。
100808_211.jpg
キングカズマ*流Ⅸ ナツキ*早祈

金曜ロードショーありがとー!ってことで予定空いてたし、今やらなくていつやるんだよとATC行って来ました。
3月にやった時より格段に知名度上がっててホクホク^^あざっす!
そして生まれて10ヶ月・・・初めて可愛がられる(仮)ケンジ。みなさんの優しさに全ケンジが涙!w

続きは写真オンリーって言うかキングカズマオンリーって言うか。
まだデータもらってないからナツキピンほとんど無い\(^O^)/そして2ショも外のしかないw
あ、れ、なぜ知り合いいっぱい会ったのにカメラ頼まなかったし・・・。

(08.08 ATC)
100808_072.jpg
100808_049.jpg
100808_083.jpg100808_091.jpg
100808_021.jpg
俺の(←)キーング!!金曜の夜とかに誘ったにも関らず付き合ってくれてマジ感謝!
いつも突然申し訳ないorzるくさんには頭あがらねーや。
とりあえず言える事はもっとキングやればいいんだ<●><●>


100808_292.jpg100808_198.jpg
いまだかつて、きゃのんさんでこんなに綺麗に青空写った日があっただろうか。
いつも人と写すと空白くなるか人真っ暗になるかだったんだけど、この日はお空の調子よくって綺麗な青と赤のコントラスト!好き!
カメラ使いこなせるようになってきたんだと信じたい。
2ショはるくさんのお友達さんに撮っていただきました。マジで感謝・・・ありがとうございます!


100808_141.jpg
プロミやってた桃さん@ネッパーと朱依さん@バーンさまと。
画面に赤と白しかねーよw我らはプロミネンス!<●><●>(※違います)



この日たくさん知り合いに会えた!写メばばばばばっと載せときまーす^^
PAP_0081.jpgPAP_0080.jpgPAP_0079.jpgPAP_0082.jpgPAP_0093.jpg
PAP_0098.jpgPAP_0083.jpgPAP_0084.jpgPAP_0091.jpgPAP_0092.jpg
PAP_0095.jpgPAP_0085.jpgPAP_0089.jpgPAP_0090.jpgPAP_0087.jpg
【2010/09/01 23:43】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
