Pika☆Pika


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

もうコレ、師匠だよね☆
100328_289.jpg
2010.03.28 グラン*白桃 ガゼル*夏樹 デザーム様*しば レーゼ*朱依
基本的にこんな写真しかない^^あれ、そんなことないっけ・・・。

ちゅうわけで和歌山組とご飯してきたー!ちょめちゃん会えなくて残念であるorz
なんかみんなお姉さんになってておばちゃんびっくりダヨ!うちが一番中身ガキですねわかります^p^
相変わらずお好み焼き美味しかったのよー。お好み焼きすきすき。
今週入って4回目だったの秘密。おうちのお好み焼き率も高いのでする。おほほほ。
特に何を喋ったかよく覚えてない(※いつものこと)んだけど、すっごい楽しかったー!笑った笑った!
みもり氏のマヨラーっぷりにドン引きするのを本人から異常みたいな対応されとったんですが、やっぱり普通の反応だった!てゆか皆の方が引き具合すごかったw

あとなんか、「師匠」て呼ば・・・れ、た?(※変顔的な意味で)
「この早祈(※普通の顔)とはもうすぐ6年の付き合いやけど、こっちの人(※変顔してる早祈)は知らない!」byめっちゃん
いくら俺でも傷つくゼェええええ!!(笑)
週末もこの面子で集まれるからたのしみー!シンフォニアシンフォニア!葱トス・アウリオン(4028歳)に必要以上に纏わり着いてやる^^うへへへ役得ってやつだろー!


で、帰ってきて来週の不動さん@EDのチャップス作ろうと張り切ってたのにズボンの型紙見つからんくて、何も手を付けれていない\(^p^)/
しかしあれ、フツーに買うとめっさ高いんですね!8000円とか出て目玉飛び出たww
まぁウエスタンシャツも相場5000円くらいだしそんなもんか・・・。イナイレまじこわい!コスプレだもの妥協も必要^^
しかし検索してたらドンピシャな色引っ掛かってポチリそうになった。チャップス・・・かっこいいよ。
久しぶりに早祈ブランド(w)の本気見せてやるぜー!
【2010/08/20 04:10】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
