Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

寝不足だってカラオケ楽しいZe☆
DSC_0260.jpg
2010.05.30 帝人*みもり 
帝人がいないとただの早祈ですサーセン^p^

木曜日は仕事が急遽お昼までになったのでみもりさんに遊んでもろた!
会うなりソッコーミスドで入り浸り^p^うへぇ
イマイチ8時間も何してたか覚えてないんだけど(w)ゲームしたり盛り上がった!
なにやらうちのユニ作る頻度がおかしいことが発覚した。月平均2着っておかしいか・・・そうだよな。
カフェオレで居座り続ける事8時間弱!夏限定のバナナのやつびっみょ!って言いながら塩分求めマクド^^
マクドでもイマイチ何喋ったか覚えてないけどww
マックでDS!のメタルベイのやつのシュールさに二人で吹いたww
えええええ何あれww選択肢あるけどどっち選んでも勝てるんですねわかります^^^^^^

そんでその場のノリでカラオケオール\(^O^)/
最初みもりの声が機械に反応してもらえないwww→マイク変えてもらう→歌う前から電池切れ\(^O^)/
2回目に「すみませんマイク~」って言ったら「さっき変えましたけど!キリッ」って言われたお。電池切れてますおにーさんorz
そっからはなつかしソングとかそんなんで最後の方みもり氏が眠気で死んでた^^

駅で電車待って、バイバイした後は地元サイクリング!
やっぱ早朝は涼しいんだなー。出勤時はもう汗だくなのでなんとも^^;
普段通らない道通ったら地元なのにわくわくした!なんか廃屋っぽいとことか、あと土地柄工場が多いのでwktk!
周りに家ないし、申請したら深夜にロケとか出来ぬかのー。駅から遠くて不便ですけどもw
とりあえず当面の目標は免許撮りに行く事ね!車だすよーっていえるようになりたいわ。何年後の話www

帰宅後は夜までぐっすり。ゆっくり休みましたよーん。
お盆休み3日間を全部寝て過ごしたwもったいないようなそうでないような・・・しかしこんな時じゃないと寝れないのが現状。
今週末に向けて衣装ごそごそ手直しせねばなー。
【2010/08/17 01:56】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
