Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

宿敵って書いてレグリレって読むんだよね!
110703680.jpg
110703 レッド*春唏 photo...紗帆
実は超念願でした。グリレ美味しいよグリレ^p^

明日(もう今日ですがな)はひっさしぶりにイベント行って来るよーい!
ホントは昨日の予定やったけど豪雨予報にずらしてもらいました。大阪全然降らんかったけどアッ――!
最後に行ったイベントが↑の7月なので実に3ヶ月半・・・引篭もりすぎてキノコ生えますわ。
ヤガミンとグリレしてくんねん^p^あ、ヤガミンはレグリかもしれない・・・どっちでも美味しいです^^
ホンマははるきんぐイエちゃん入れて2章合わせやったんすが、まぁ状態異常には勝てんわ。早くなんでもなおしで治してくださいなー!
ATC行くの半年振り・・・コスで行くのは1月以来とか嘘だろw

ここ2週間ほど製作でずっと家に引篭もってたんで久しぶりのおそと!
実は体調と腕の調子が悪くて療養期間でした\(^O^)/療養・・・してる、よ!←
しかし腕治る気配がないのでホンマ、もうあかんで。明日はカメコいっぱいして調子取り戻してくる!


そしてDグレ熱がやばい。再熱ってこんなもんだったのか恐ろしいわ。
テンション上がりすぎていつでもパーンッできる^^^^エクソシスト様ホンマ美味しいですじゅるじゅる^p^
原作自体はWJ本誌で読んで18巻辺りでとまっとったんですがな、もうみんな可愛すぎてな。
一人テンションばっかり上がってみもりんと秋冬にドン引きされるフラグ\(^O^)/もうなんでもいい。
だんだん写真の構図とかイメージ出来てきてわくわくしてる^^黒髪組のカメコまかせて(´v`*)
もう波も外れて外れて外れたあとやのに付き合ってくれる事にホンマ感謝ですわ。幸せ者だなぁ。


さぁてそろそろ寝よう。朝起きれなくなるwwww
【More Open】
【2011/10/23 03:54】 雑記 |

週末雨なんですってねー
IMG_9256.jpg
101003 鬼道*みもり photo...トヨ
去年の写真引っ張り出したい病気

どうでっかー?ぼちぼちでんなー?な毎日を過ごしておる。
今期はだいぶアニメ見れてる!頑張ってこのまま見るぞー!イナGOは全然見れてないのでね。もうなんのこっちゃな。
来月白恋らしいので死んでも追いつくわ。アツヤの存在が黒歴史扱いされとるから出ないんやろうけどな。

今週末に近所に新しく電気屋ができるみたいなのでわっくわっくしてます(´v`*)
布屋と電気屋とホームセンターは無条件でわくわくするわ。あと追加するなら100均ですな。
ダイソーさんのEVAシート復活に伴い2000円分ほど買い込んできた!
ライオンのほうが安いけども、でも旧ライオンのほうが好きなうちにとってダイソーのEVAシートは手放せませんわ。
丁度造形予定しかないしラッキー☆Gボンド様とライオンボード様から離れられん。SUKI

そういや土曜日雨なんですってねー。ズレにズレてズレズレー・・・なのでまだ何とかなりそうやけども。
2ヶ月振りのコスプレが・・・半年振りのATCが雨とかほんま泣きたいですわ。
グリーンさんなんか、家にあるもので全部揃っちゃいましてな。まぁ酷い話ですわ。私服の寄せ集めビバ!
ヅラくらいはちょっと気合入れてセットしなおそうと思う。そしてマントの布いい加減買いに行こうと思う←


おっきい砂時計って自作できひんかなー。ペットボトルしかないんかなー。(※Dグレに滾りすぎたダメな例)

【More Open】
【2011/10/19 03:01】 雑記 |

そんなわけで
110607_082.jpg
20110607 photo...トヨ

サイト閉鎖しました。
移転を繰り返してもう何年運営してたやら・・・黒歴史と呼びたいようなことも沢山ございましたが、好き勝手やらせてもらってとても楽しかったです^^
SNSとかなくてサイトでの交流が主流だった頃からなのでとても長いお付き合いでした。
カイブとかみくしいとか出来てとても便利になりましたな。もうサイトもったこと無い人の方が多いんだろうなー。
とかババアなのがバレてしまいそうなんですがwここで学んだことはたくさんあると思う。なにより全く初心者だった自分がweb関係に強くなれたのもこの子のおかげなんだなーとか。
ちょっと初心に戻って更新すべし。
昔の方が色んな意味でコスプレという趣味を楽しめてた気がしますな。考え方が大人になったのかねー。
周りも環境もそして自分も変わったけど、これからも好きなときに好きなだけコスプレして生きて生きたいです。
まずはたるんだ肉をどうにかせねば\(^O^)/

【More Open】
【2011/10/15 07:18】 雑記 |

もう一年たつんだなー
101024_131.jpg
20101024 吹雪*みもり 染岡*早祈 photo...三脚様
もう一年も前なんですって。時がたつのは早いですわ。

風邪が一向に治らぬ。一瞬喉の調子すっげー良くなったんやが、もう全然だめっすわー\(^O^)/
免疫落ちすぎてツライね。ここ3日くらい微熱続きでしてよ。歳か・・・。

今年はスローペースにコスプレしとったんですが、なんやらまだ両手で数えられるくらいだったみたいでwwww
あらーそら今年何もしてないわ\(^O^)/ってなりましたわ。そんな感じで速報すら上げれてないのでサイト畳もうかと思いまして。
ちょろちょろブログでこうやって呟ければいいかなーとか。カイブも最近てんで放置ですしな。
憧れのブログサイトってやつやで!きゃっきゃっ!

目先の予定はポケスペとDグレとハーツ!もう全部念願過ぎてね!拾ってくれる友達に感謝やね!
俺の仲間最強でさいこーう!今遊んでくれる皆が居心地よすぎてツラァ・・・!って感じ!
もうブログも久々すぎて書き方わからんしな\(^O^)/

ちょいちょい造形しつつ感覚を取り戻しておりまするー。あんなに嫌いだった衣装製作も久しぶりにすると楽しいね!
アレンの退魔の剣もすーるする作れてるよ!たのすぃー!わたしこんなに造形好きだったのね!
まぁ気が付けば3週連続新作で死にそうっていう^p^楽しいからいいの。幸せだからいいの^p^死亡フラグ
もうすぐしたら自分がもう一人居ればーって言い始めるんですな^^がんばろー!これからはちょいちょい顔出したいです。
【2011/10/13 02:17】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
