Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

寝込みました\(^o^)/

20110703 春奈*春唏 photo...沙帆

前回の日記書いた翌日から寝込みました\(^o^)/バーローwww
誰だよ元気に夏越せそうとか言ったやつ^^^^
職場と遊ぶ約束してた皆さんに多大な迷惑をかけ…職場でお世話になった方の送別会にも行けず…ぶー…。
熱と咳に襲われ、夢見は悪くうなされ…何もいいことなかったわ!まぁ風邪なんで仕方ないですけど。

回復してから模様替えしまして!大きな机をお迎えしました(*´∇`*)
PCとミシン2台が並んで置ける幸せ!高さも調節できて言うことないですわ。ええ買い物やったで…。
基本部屋では常にベッドな生活だったのが机の生活になりそうですv
あとは今まで使ってたラック片付けられたら言うことないですのに。
なかなか思うようにことは運ばんね。ダメね。

ちょいちょい身の回りも片付けていきたいですー。まずはメッセの返信やな。
【2011/09/08 03:58】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
