Pika☆Pika


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

1/3年が終わろうとしていますな

うちのわんこさま。



春休み終わっちゃったね!…orz
結局楽しく遊びに行くこともなく…職場と家の往復で終わりました。まぁそもそも春休みなんてもの無かったらからしょうがないんですが(#^q^#)
出掛け無かった割にはエルザ貧乏です。お財布寂しいね。

と言うわけで明後日に向けてエルザさんもりもり制作ぅ!
半分くらい出来てようやく終わりが見えてきたような気がします。たぶん見えてきました。
敗因はコートに仕込んだキルト芯が分厚かった事かな。どうみても半纏ですry…\(^O^)/
また次に作り直すか…

仕事も4月から環境が変わってバタバタしてたのが、ようやく落ち着いてきた感じ。
上が頼りないとなかなかにしんどいね…課長がそろそろ倒れるんじゃないかと予想。
職場もみんな余裕なくてちょっとギスギスした感じである。
早く元に戻ればいいなー。仕事は好きじゃないけど職場大好きですよ(-^〇^-)

とりあえずあと2日制作がんがる!
ジャッカルとマナミアとデート<●><●>
【2011/04/22 07:38】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。