Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

模様替えはストレスから~

写メは先月れんれんとあゆちと行ったカフェにて^^
また行きたいなーるんるん。


模様替えも4日目に突入…終わりません。
掃除と平行してやるから余計なんだろうけど、終わりも床も見えませぬorz
本てゆか紙と布…服が多すぎて挫けそう。
模様替えはストレスが溜まると無意識にしたくなる。みたいな事を昔本で読んだけど、模様替えが終わらなくてストレス\(^O^)/
テレビもパソコンもコンセント抜いちゃったので楽しみがない…そして明日から仕事だからまた週末まで放置orz
模様替えがストレス解消になるのって1日でパッと終わるからだよね。もう部屋の物ごと消え失せたいわ。
物多すぎて\(^O^)/

でかいゴミ袋4つ出たけどまだ溢れかえってるwww
最近インテリアの本立ち読みが日課だったので可愛くて使いやすい部屋にしたいなーって言う願望…。
レイヤーさんってどうやって収納してるんだ…。レイヤーてゆかオタク向けの収納ノウハウをくれ…パタリ。


あと今回お掃除して、作りかけで放置してる布とか作ったけど着てない衣装がどっさり出てきて、1人でもやる!と思わんものは用意しないと決めた。
お金もだが、衣装が可哀想だわ。

あと1回くらい着たいなーも含めて、今ある着てない、着る予定の無い衣装処分しようと思う。
もう2年着てない衣装とかまじいつ着るんだよ^^^^
こうやってどんどんコスプレから離れて行くのかなぁ。

【2011/02/21 23:45】 雑記 |

2月もあと1週間ね。



結局放置か\(^O^)/


そんなわけで1週目の週末は一泊で旅行兼雪ロケ行ってきたっほーい!
雪、あんなに積もってるの初めて見たわ(°Д°)
スキーもスノボも行ったことないしな!ウィンタースポーツしないことに定評のある早祈家。

行きの電車は眠い目擦りながらみもりんとわいわいし、マルミンと合流してからは8割下ネタでみもりんをいじり…。
楽しかった\(^O^)/よ!
温泉浸かりながら1時間くらい3人で語り合い、夜はとっとと寝たみもりんの隣でマルミンと2人熱い夜を過ごしました。アッ――!

ロケ自体はね、2人がフェアリー過ぎて2日間で1800枚撮るって言うね^^^^4桁久しぶりに見たわ…。
監督…スノーエンジェルはここにいました。
2日共うちがただの誘拐犯だったよねwwwうちの顔本気すぎて\(^O^)/
それもこれも2人が可愛すぎるせい^^


で、先週はフラリとATCに遊びに行ってきましたー。
うちのきゃのさん(※カメラ)にバッテリーグリップ買ったから調子を見に^^^^
すっごい調子良かったー!縦持ち出来るってイイネイイネ!
構って下さった皆さんありがとうございましたv
アフターとかイベント中もるくさんにかなりお世話になった!
ばっちこ薦めたLSをご購入頂いて、秋くらいにコスしよう!な予定も立てたし、頑張って進める^^造形久しぶりすぎて\(^O^)/
まだ1/4くらいっぽいのでとっとと頑張る。闘技場に籠もっている場合ではない。

あとは職場のみんなに構ってもろたりしつつ、もぐもぐ楽しい日々を過ごしてます。
リア充イイネイイネ!気付けば今月自分が仮装する予定無いけど気のせい!
次は3月頭に真帝するよー!念願の3人<●><●>

来月からまた忙しくなるし、今の内に制作制作!
模様替えし始めたら部屋更にカオスになったなんて気のせい^^^^
【2011/02/19 09:00】 雑記 |

明けすぎておめでとう\(^O^)/
P1066214.jpg
20110105 鬼道*みもり 佐久間*トヨ 不動*早祈 photo...ヤガミ
鬼道さんのマントでおやすみなさい



あっけましておめでとうございm――アッ!!
え?もう2月?ナニソレ2月?1月も仕事仕事遊ぶ遊ぶ遊ぶ仕事コスってしてたら経つの早かったねー\(^O^)/
1月の中頃から職場が閑散期に入りまして家でもぞもぞしながら割りかし遊んでたよ!もう遊ぶお金ない!w

今年はありがたいことにもう3回もコスさせてもらいました^^
コス初めは年末にみもりんと急遽決めたオールナイト撮影会^p^最初ふどきどの予定やったけど佐久間もいけるよー!って居てくれてめでたく呪縛撮影会。
ヤガミンがカメラマンしてくれて美味しい写真いっぱいでするーありがとうニヤニヤ!

翌週はこれまた呪縛で総帥の追悼式してきました。
110116_185.jpg
0116 photo...ヤガミ
やっぱり総帥=海ってイメージが強くていつものATCだったけど強風に負けずに頑張ってきたよ!
SPウェアと間違えられへんかな!!とか心配もしたけどみもりんのナイス小道具花束のおかげでほとんどの方にわかっていただけました。
うちの鬼道クンいい仕事しすぎて・・・(;_;)
不謹慎ながらまたやりたい・・・総帥すき。影山総帥がいなかったら鬼道さんも不動さんも救われなかったんだなぁ。


で!総帥を見送った翌週に
DSC_0586.jpg
0123 ミスターK*小鳥谷 photo...朔良
オルフェウスで総帥と合わせしてくるって言うね!
ふああああああこずやんすきっ!大好き!結婚して!抱いて!←
ここにあとルシェがいたんですが今日はちょっと力尽きたのでコレだけ置いとく。
もうさ、みんな本物過ぎてさ。うち一人場違いだったよね。みんな二次元すぎて\(^O^)/

あとはオフでカラオケ言ったりユニバ行ったり、ご飯食べに行ったり・・・1月は結構フリーダムに活動してましたわ!
まぁそのおかげで口座瀕死なんですけど^p^
今は漸く買ったオーガとラストストーリーでゲーム充してます^p^オタク楽しいね!引篭もり楽しいね!
まだプレイ中なのに勢いに乗ってラススト用のヅラ買ったよね^^^^そろそろRPGが恋しい時期です。


で!今日から一泊二日で吹雪兄弟の専属カメラマンとして白銀の世界についていくよ!
わーい旅行旅行!カメラ持った!メモカも入れた!仕事とユニバのパレードでだいぶ鍛えましたが、雪で撮るの初めてだからビクビク・・・。
バッテリーグリップと予備のバッテリーを買おうと思ってたのにすっかり忘れてて前日に注文するバカ^^^^
届かないのはわかってるけどこれから使うねん!今年はカメコに生きるねん!ちょびちょびコスプレするの!
と自分を言い聞かせて寝ます。あと2時間しか寝れないぞー(笑)

ではでは今年もよろしくおねがいします^^
【2011/02/05 03:24】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
