Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ただいま日記!
101212_029.jpg
101212 円堂*みもり 風丸*トヨ 緑川*しば ヒロト*早祈 photo...ぽとあサン!
作戦会議!

みなさん残りわずかな2010年いかがお過ごしですか。
すっかりパソコンに反抗期してた早祈が舞い戻ってまいりましたよ。
うそです放置してただけ\(^O^)/カイブの居心地wwwや、カイブもそんな居座ってないけどさwww

まぁ引篭もってる間に色々ありました^^
呪縛組パーンッしたり、阪プ行ったり、呪縛組パーンッしたり、染吹したり、コロコロふどきどにパーンしたり、関空行ったり、転職したり、デザーム様とデートしたり、やぶてんマジ神あざっす\(^O^)/だったり、やっと帝国ユニ着たり、やぶてん愛してる^p^だったり、何故かヒロトでコス納めしちゃったり。あ、あれ?
2ヶ月あっと言う間!ホンマに!しかしオフでも結構遊んでもらってたって言うな。みんな大好きだよ!愛してる!


転職してからちょっとあんま家に帰ってきてゆっくりする余裕なかったんやけど、まぁ1ヶ月たてば何とか身体も追いついてきますわな。まぁ前の職場にもたまに顔だしてるんやけどね。いや、居心地良すぎて^p^
今の職場もいい感じに居心地いいんで全然大丈夫です^^ホンマいつも職場の人にだけは恵まれてます。お給料すっくないけどな!もう気にしない!
年末年始も関係なくお仕事で捕まりにくい感じですが元気元気ー!年始に時差ぼけなりそうだけど頑張りもす。
転職前後に予定組んでた人(主にM氏とS氏)にはとてもご迷惑お掛けしました。今度からもっと計画的に!これ毎年言ってるけど来年の目標な!

明日は年内最後の休みなのでおおそうz・・・ではなくみんなでUSJに遊びに行ってきまーす!リア充リア充!
急に誘っても来てくれるみんなが好きよ。ほんまありがとう!今年は人に恵まれた1年でした。
来年はちょこっとレイヤーとしての活動を減らして、カメラの方で活動出来たらなぁと思ってます。
一部から怒られそうだが、もう歳なんだ・・・毎週重たいキャリー引いてコスプレするのしんどい←
撮られるのももちろん好きですが、撮る方がすごく好きなので一日集中して撮る日を増やしたいなーと。年末も何ヶ所か行きたい撮影会あったのにひとつもいけなかったしな!

と、そんな感じで今年最後の日記かな!たぶん!
今年一年関ってくださった皆さんありがとうございました。こんなに楽しくコスプレできて本当によかったー!
来年も似たような感じだと思いますが、よろしくおねがいします^^

それでは良いお年をー!
【2010/12/30 00:58】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
