Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ATCいてきまー!
1.jpg

2010.10.03 鬼道さん*みもり 佐久間*トヨ 不動*早祈
↑この日の関係性が一番わかりやすい画像

最近予定表が全く機能していないので反省している。でももうぶっちゃけ予定表っていらんかなtt・・・ry
明日っちゅうかもう充分今日ですが、今日はろなつんとれんれんに拾ってもらったので3人でマネジしてきまっす!
二人とも神か女神か!あ、アフロディ様ですねわかります^^^^
日付変更ギリギリくらいに声かけたのに、二人とも嫌な顔せず「いいよー」って言ってくれて全早祈が涙!
みもりんお仕事頑張って・・・!鬼道さん鬼道さん<●><●>ってオーラを送っとく!←


先週は先週で色々あって(書くのめんどくさい)うちが3人分の衣装落とした\(^O^)/ので、呪縛組に変更してもらいました。
当日の朝に←
ホンマしねばいいね!しかし糸なくなってミシンも壊れたらなにもできんわ^^^^(結局書くんか)
まぁ呪縛たぎったんでなんでもいいです。二人には土下座です。ホンマに感謝感謝!
とりあえず↑画像参照って感じよね。楽しかったです。雨土砂降りやったけどな!な!w

明日は早め切り上げしてATCでリア充する約束もしたので、真剣におしゃれしていかなくては\(^O^)/
今年秋服一着も買ってないんだがwえええあああこんなことならショッピング・・・開いてる時間に帰れないけどさー。
もうむしろ明日イベント中に帰りの服買って帰る勢いwwwATC服屋ある!
とりあえずおしゃれさんなお二人に挟んでもらうのでダサいのだけは避けたいwww
あ、もう寧ろジャージとかの方がいいんかな。変に張り切って、から回ったらそれはそれで恥ずかしいwww


ちゅうわけでそろそろ寝るおー
【2010/10/10 04:11】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
