Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

私達の歌をきっけぇー!!!
100905_042.jpg
100905 鬼道*みもり photo*水樹


今日はリウちゃんとカラオケいってきた!
お休み重なったから遊ぼ遊ぼー!って感じです。誘ったの前日(笑)

がっつり遠慮なく懐かし系から最新まで歌ってきた!
2人でマクロスデュエットもね!特盛りの消費カロリーパネェっすわ\(^O^)/
一夜漬けにしては上手く歌えたんじゃないかなー!リウちゃんの声かわいかった!
なんか頼むー?とかもごもご言いつつなんも頼まんままに終わった。そんなもん…だよねっ☆(ウゼェ)
アングラとかドラドラとかさ…しかしお互い見てたけどあんま覚えて無いんだよねーが多くてワロタw

夕方から仕事帰りのみもりん交えてだべる!
みもりん来た瞬間喋らなくなるリウちゃん\(^O^)/そんなに緊張しなくていいのよ…(笑)
閉店後も語り足りないと言う、うちのわがままで店移動して喋った!
この2人と喋ると落ち着くー…って言うか色々ぶちまけてサーセンした!
帰りは結局終電間近で…2人とも帰れた…よ、な?;;

【2010/09/28 02:57】 雑記 |

夏風邪侮るべからず
100314_219.jpg
2010.03.14 ATC 左*早祈 右*夏樹
やっていることが小学生以下である^^


カメコ帰ってきてから1週間いいかんじに寝込んどりました\(^O^)/
みもりんと火曜にネオジャ買い出し~…って言ってたものの、用事出来てごめんしたら
M「なんか熱っぽいからありがたい~」
そかそかお大事にねーって言ってたら翌日うちも寝込む始末\(^O^)/
ちょwwwってなりながらしばさんにネオジャ間に合わんかも…ってメールしたら
「こっちも体調悪いからいいよーお大事に~あと瀬方も身体壊してるっぽい!」

ネオジャパン終了のお知らせ(#^q^#)

や、しかし不謹慎ながらネオジャ面子全員寝込むとか萌えた(笑)
瞳子監督が看病してくれるんかな…源田でもいいけど(#^q^#)

結局昨日までに誰も回復せず流れちゃったのでまた改めてネオジャしたいです<●><●>
とりあえず週末の大海原を目標に仕事がんばおー!
今週残業で死亡フラグ立ってるけど気にしない^^なにも知らない^^見てない^^
とりあえずちょいちょい萌え補充したら生きていけるよね(´v`*)
【2010/09/27 02:08】 雑記 |

(▼v´)佐久間と…何か\(^O^)/
100920_172.jpg
photo...早祈

二日目も二人の粘着カメコしてきましたよん^^もうコレは二人のファンからキラースライド食らう勢い\(^O^)/
タイトルは通りすがりの少年の一言wみんなこれだから便乗しておく(笑)
しかし源田わからんのに佐久間はわかるとか・・・IJで出世したんですねわかります。羨ましいぞ佐久間<●><●>

撮らせてもらった写真とレポもどきは昨日に引き続き、続きにづらーっとおいときまーす。

(09.20 ATC)
【More Open】
【2010/09/22 03:26】 レポ |

きみどりよん。
_MG_0611.jpg
photo...早祈
カメコ行ってきた!
撮らせてもらったのばっかりだけど写真と、レポ?もどきは続きに^^

(09.19 ATC)
【More Open】
【2010/09/22 01:54】 レポ |

ハーイ♪わたしはアララギ
100620_-397.jpg
100620 砂木沼*しば
デザームさまのときも砂木沼さんのときも常にこんな感じ\(^O^)/ただのファンですやんww


造船帰ってきてから数日熱っぽかったんだけど、ポッケモン!ポッケモン!とわくてかしてたら熱下がったww
オタクのやる気パネェ\(^O^)/←
4年ぶりの新作とかね、去年の金銀リメイクもわくわくしすぎて眠れなかったのにね、寝れるはずがないわっ!
って超楽しみにしてたんだけど進めど進めどうち好みのポケモンが出てきてくれなくて旅する気が全くないよね。
唯一好みだと思われたレパルダスちゃんも紙防御で全く使い物にならんorz
レベル差あるのに野生のポケモンの攻撃2回で瀕死てww育て方間違ったな・・・\(^O^)/

ちゅーわけでこの連休は日月とみもりんとトヨさんの専属カメコしてくるお!
基緑と帝国とか何という早祈ホイホイ!明日は日曜出勤だけど朝だけだし昼頃からATCに潜伏^^
久しぶりにめいっぱいカメコしてきまー!楽しみだホクホク!
望遠レンズも持っていこう^^カメコカメコ!!
【2010/09/18 04:09】 雑記 |

この星の民全てが存在できなくなるであろう!
DSC_0105.jpg
photo...しば
我々は遠き星エイリアよりこの地に舞い降りた星の使徒である。

ちゅーわけでジェミニやってきた!これでエイリアの女子ユニ制覇ー\(^O^)/
なんやかんやでジェミニがいちばんめんどくさかったぞwww
3年くらい行きたい言い続けた造船もやっと行けた!まさかの初めてがスポーツ物wwwそんなバカな^^^^


日付詐欺サーセンw
(09.12)
【More Open】
【2010/09/14 23:41】 レポ |

はぁぁあんv鬼道さん可愛いvvvv
_9050479.jpg
photo...ヤガミさん

誕生日前日だからいくらでもわがまま聞いてあげる!ってみもりの言葉にホイホイしてきました^p^
M「○歳最後の記念にいっぱい写真撮るからね!」
S「は?うちが鬼道さんいっぱいカメコして満足して帰る日だろ?」
M「(´д`;;)」

ギリギリまでやるキャラ悩んでたんだけど前回不完全燃焼で終わったのでふどきどEDしてもらった!
みもり愛してるちゅっちゅ!!←
とても充実した一日でした^^^^ホンマありがとー!


(09.05 ATC)
【More Open】
【2010/09/10 23:56】 レポ |

デスタちゃんの引き抜きがマジ鬼畜やねん!
100822_134.jpg
2010.08.22 photo...やゆ

昨日はリウちゃんと遊んできたー!
スカイプしてたら同じ沿線沿いで、リウちゃんの仕事先が我が家から徒歩距離なことが発覚\(^O^)/遊ぶしか
ない<●><●>
まだ出会って2ヶ月半です(#^q^#)

ってわけでお互い仕事終わりに遊んできました^^
ちょっと残業で待ち合わせ間に合うかすっごい不安やったんやけど丁度良かったですうふふ。
私服の時に会うの初めてだったんだけど可愛かったー!可愛い女の子はジャスティス\(^O^)/
週に2回くらいチャットしてるのに会話尽きない尽きないww
結局6時間?くらいロッテリアに缶詰^^3時のおやつも晩御飯もロッテリアでした^p^
普段行かないけどおいしーねーえびバーガーの食べにくさはランキング入りですわw野菜が半分くらい袋の中やったわwww

隅っこの席陣取って衣装の話とかヅラとかイベントの話とかいっぱいした!
特にヅラの話はすっごい為になりました!うちが嫌いなメーカーさんを愛用してるらしく・・・相性悪いって言うかここまで来ると使いこなせてないんだなー。リウちゃんマジ尊敬する!
あとはまぁ・・・愚痴とかね、色々聞いてもらいましたわん^^^^
リウちゃんがデスタちゃんの引き抜きがすっごい鬼!(※稲妻3)って言うから試しにセインたま引き抜いたらすっごいあっさり仲間になった^p^あれ?
もしかしてデスタちゃんだけ鬼なの?魔界軍団Z(笑)だからか?魔王さまー!←

で、この日も懲りずに閉店ですーってお声が掛かり、バイバイしました!
また遊んでね!大好きちゅっちゅ!!←


帰ってきてからヅラの続き・・・もうきしめん作りたくない\(^O^)/
しかしまだ2本しか出来てない\(^O^)/頑張ります・・・。

【2010/09/10 23:30】 雑記 |

なんで源田のフィギュアは出ないのー?
171_original.jpg
2010.08.01 タケル*トヨさん
この嬉しそうな兄の顔よwwタケル逃げてー!


トヨさんと駅前のスタバで遊んできた!
うちのわがままで近所まで来ていただいてマジスミマセンでした・・・orz
喋りながら放置してたらフラペチーノがただのクリームになっとったwww酷い\(^O^)/
ウィッグの毛束広げてあれでもないこれでもない。でも染めるの面倒^^^^ってずっと二人うだうだしてたwww

その後強力プレイでエクストラ対戦\(^O^)/
トヨさんとこの源田の鉄壁具合に惚れた^p^源田すげーパネェ<●><●>
鉄壁なはずのうちの鬼道さんがザルすぎて泣いたwwwもっと鍛えないと・・・←

あと予定とかいっぱい拾ってもらったお!小鳥遊と真帝する約束したうへへ^p^
真帝って周りあんまホイホイしてくれないから嬉しい!ヅラ買いなおそーふどたか美味しいですもぐもぐ!
そのまま手帳開いて滾ってたら閉店時間です~って言われてしょぼーん。また遊んでください^^
いい時間だし、ってバイバイしました。スタバで7時間・・・やりおるなwww

帰ってから作業作業!
週末の分やっと手つけるとか^p^明日ヅラが届くのでね、その前に進めるとこまで進めておかなくては・・・!
レオタード苦戦したけど何とかなったお^p^帰ってきたら足とくっつけて、そのまま袖放置でヅラ!
ヅラにボンド初めてだからドキドキするwwwがんばってきしめん物にしますファイトー!
【2010/09/08 05:49】 雑記 |

もしもしさっきゅん?v
DSC_0087.jpg
2010.08.29 佐久間*トヨさん
水分補給大事!

日付詐欺日付詐欺^^^^
お仕事帰りにみもりんと買い出し行ってきたジェミニジェミニ!来週の分^^
乗る予定の電車より一本前に息切れしながら駆け込み乗車・・・バカだろ?みもりんが乗る駅でぽちぽち携帯いじってました。ホンマにバカだよww
ネオジャの布も買おーって言ってたのに、しばさんに貰った布サンプルを忘れてくる2名。もう絶対この日呪われてたんだって!
ネオジャはまたにして、ジェミニだけ買ってきた。ネオジャも言うてる間に買わなきゃだぜ。今月何気に修羅場ww

途中トヨさんが難波来てること知ったのでメールメール電話電話!

M「なんて電話しよ?もしもし染岡君?(※デジモンのレポ参照)」
S「えーここは“もしもし佐久間?”やろ」
M「はずかしいやんwwww」
S「なにを今更www」
M「ここはもう“もしもしさっきゅん?v”とかでいいかなww」
S「(^p^)そこは佐久間って呼んでやれよwww」
M「じゃあさっきゅんで掛けるー。」
S「サッカーしようぜっ!ですよね^^」
トゥルルントゥルルン・・・・ただいま電話に出ることが出来ません
M「あ、留守電や・・・もしもし、さっきゅん?w今難波におるん?うちらも今難波におるんやけどー・・・」
S「ん?」
M「なーなんて言ったらいいの?サッカーしようぜ?」
S「それでいいんじゃない?てゆか全部向こうに聞こえてるぞ☆w」
M「あ・・・まぁそんな感じなんで。コレ聞いたら連絡頂戴^^」
みもりさんwwwwwとなりで笑いをこらえるのに必死だったw
そして案の定トヨさんは笑ったらしいww


買うもの買って、アシストとメイプルにヅラ見に行った!メイプル移転してから場所わからなかったのだよ。みもりさん道案内ありがとう!ホンマ助かった!
デモたんのヅラも決めたし、また予定出来たら買いにこよーっと^^
で、トヨさんと連絡取れたのでサイゼで合流。こっからカオスだったけど割合www

結局終電まで語ってバイバイした^^終電ギリギリでダッシュダッシュ!笑ったーw
またみんなで遊びませう^^
【2010/09/03 02:06】 雑記 |

皇帝ペンギンさんごーうっ!
0829ATC-111.jpg
photo...67さん

「カメコ行くよ<●><●>」って言ったら「むしろ不動さんでおいでよ^^」って言われてたぶん2ヶ月・・・。
真夏にハゲヅラ被れとか死ねばいいのに^^^^とか思ってたけど、やってみたら意外とイケた/(^q^)\
暑さ<<<愛 ^^^^まぁそんなもんさー^^
一日鬼道さんと佐久間に囲まれてニヤニヤしてたwまぁ3人とも似たような感じだったけれどもw


(08.29 ATC)
【More Open】
【2010/09/03 01:56】 レポ |

やっとログイン出来たー!
IMGP5529.jpg
10.0829 鬼道さん*みもり 佐久間*トヨ 不動*早祈 photo...マルミ

10日くらいPCからブログにログイン出来ないトラップに引っ掛かっておりました\(^O^)/
何回IDとパスを入力してもTOPページに舞い戻る罠。FC2に殴りこもうかと何回もおもった^^やらなかったけど。
TOPのホリ○モンの顔にあれだけイライラしたことはないわー。原因わからんままログインできましたけども。どう言うこっちゃな。

先週はATCで↑してきたよー!テンション高ぶり過ぎて一人写真みたいな感じでしたわ。
きっと鬼道さんと佐久間がドン引き^^え、オマエなんか仲間じゃねぇよ^^って思われてたに違いないw
久しぶりに子供達に絡まれたり楽しかった!w夏休み怖いね!とりあえずまた改めてレポる。
集合写真無かったんで頼んで、フレンドさんにいっぱいもらったんですが、
鬼道さんに近付き過ぎやろ自分\(^O^)/
近付きすぎって言うか距離が無いwww酷いwなんだこれwwwこんなに近寄られたら鬼道さん泣いちゃうってww
マジ申し訳なかった。でも今週末はもっと近寄る←


今週はみもりと花火したり、廉子さんとカラオケ行ったりとまた懲りずにリア充してます^^
花火、蝋燭に火をつけてもつけても風で消されて涙目になったw海辺での花火鬼畜w
途中蝋燭の火にバーンと名付けて「バーンさま頑張って!頑張って!ガゼル(※風。属性的な)に負けないで!」といい年したねーちゃん二人で騒いでました。そのまま外で2時間くらい喋った。帰れとwww

翌日は廉子さんとカラオケ!梅田詳しくない早祈は廉子隊長にずっと付いて行ってました。都会怖い\(^O^)/←
カラオケは廉子さん声可愛くてふあああああ!!ってなった!なに、これ、連れて帰りたい<●><●>
晩御飯して、プリクラ撮ってバイバイしましたー。最近のプリクラはつけまつげとか出てくるんだって!
ラクガキじゃなくてまつげがおまけで出てくるんだって!おばちゃんだから知らなかったの!
そしてプリクラがパキッと割れた・・・。なにあれ。はさみで切らないの?
おばちゃんなのでついていけません・・・orz

【2010/09/02 00:19】 雑記 |

サマウォって来たぞーん。
100808_211.jpg
キングカズマ*流Ⅸ ナツキ*早祈

金曜ロードショーありがとー!ってことで予定空いてたし、今やらなくていつやるんだよとATC行って来ました。
3月にやった時より格段に知名度上がっててホクホク^^あざっす!
そして生まれて10ヶ月・・・初めて可愛がられる(仮)ケンジ。みなさんの優しさに全ケンジが涙!w

続きは写真オンリーって言うかキングカズマオンリーって言うか。
まだデータもらってないからナツキピンほとんど無い\(^O^)/そして2ショも外のしかないw
あ、れ、なぜ知り合いいっぱい会ったのにカメラ頼まなかったし・・・。

(08.08 ATC)
【More Open】
【2010/09/01 23:43】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
