Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

回線重いの何の\(^O^)/
moblog_c47993b8.jpg
久しぶりブログさん!ていねんぴってなーにー!

引きこもってる間に低燃費少女ハイジに毒されました。あれは中毒性のあるアニメ\(^O^)/
(`□´*)<おじいさんのウソツキ!
(´Д`;)<ウソツキじゃないよホントツキだよー。


てれってれーん。
日曜は京セラでTOS!写真編集してあるから早く上げたいんだけど…
ロイド*やゆたん、クラトス*葱ちゃん、しいな*めっちゃんで遊んできた!
久しぶりなメンバーでイベント行けて楽しかったおー。撮り足りないからまたやりませう(´v`*)

木曜はゾロアーク2回目行ってきた!滑り込みってやつですよね^^^^
来週までやってるみたいだからレディースデー狙ってもっかい行く!
しかし2回言っても「ゾロアース」呼びにしか聞こえなかったわ\(^O^)/


明日はATCでみもりんとトヨさんとペンギン3号組してくる!
JユニとEDで不動さんでする(´v`*)とうとう、うちも白メッシュでびぅ(笑)
まだ作業残っとるんですが、今日は寝れんじゃね?すごくね?って感じwww
名刺作り始めたりしなければ普段以上に寝れる(#^q^#)熱中症こわいしたっぷり寝ていくぞー!
ペンギンさんも作ったのでね。ごろごろ遊ぶ!
帰ったらホルスター作るどー!
【2010/08/28 17:55】 雑記 |

もうコレ、師匠だよね☆
100328_289.jpg
2010.03.28 グラン*白桃 ガゼル*夏樹 デザーム様*しば レーゼ*朱依
基本的にこんな写真しかない^^あれ、そんなことないっけ・・・。

ちゅうわけで和歌山組とご飯してきたー!ちょめちゃん会えなくて残念であるorz
なんかみんなお姉さんになってておばちゃんびっくりダヨ!うちが一番中身ガキですねわかります^p^
相変わらずお好み焼き美味しかったのよー。お好み焼きすきすき。
今週入って4回目だったの秘密。おうちのお好み焼き率も高いのでする。おほほほ。
特に何を喋ったかよく覚えてない(※いつものこと)んだけど、すっごい楽しかったー!笑った笑った!
みもり氏のマヨラーっぷりにドン引きするのを本人から異常みたいな対応されとったんですが、やっぱり普通の反応だった!てゆか皆の方が引き具合すごかったw

あとなんか、「師匠」て呼ば・・・れ、た?(※変顔的な意味で)
「この早祈(※普通の顔)とはもうすぐ6年の付き合いやけど、こっちの人(※変顔してる早祈)は知らない!」byめっちゃん
いくら俺でも傷つくゼェええええ!!(笑)
週末もこの面子で集まれるからたのしみー!シンフォニアシンフォニア!葱トス・アウリオン(4028歳)に必要以上に纏わり着いてやる^^うへへへ役得ってやつだろー!


で、帰ってきて来週の不動さん@EDのチャップス作ろうと張り切ってたのにズボンの型紙見つからんくて、何も手を付けれていない\(^p^)/
しかしあれ、フツーに買うとめっさ高いんですね!8000円とか出て目玉飛び出たww
まぁウエスタンシャツも相場5000円くらいだしそんなもんか・・・。イナイレまじこわい!コスプレだもの妥協も必要^^
しかし検索してたらドンピシャな色引っ掛かってポチリそうになった。チャップス・・・かっこいいよ。
久しぶりに早祈ブランド(w)の本気見せてやるぜー!
【2010/08/20 04:10】 雑記 |

お久しぶり~なのです
久しぶり~に葱ちゃんとうめゆうやゆちょめに会ってくる!
葱ちゃんはともかく、他みんな何年振りwww記憶が正しければ1年半?2年?そんくらい\(^O^)/
構ってチャンな性格が初めて役にたったよー!
メールタイトル→「晩御飯行かないKA!<●><●>」

ホンマお久しぶりやし何喋ろう何喋ろうってwktkしておるw
え、ホンマ何喋ろう\(^O^)/変なとこチキン発揮して何も喋れなかったら笑うわ^^まぁみんな優しいからそんな事あり得ないけどなー!…たぶん←


で、お店の予約名忘れると言うまさかの事態\(^O^)/
職場で電話したからナイスチーフが覚えてて下さったありがとー!マジで感謝!
土産買ってこい言われたけど毎週行く難波で何を買ってこいとwwwホンマ扱いに困る^^


さー今日は楽しんでくんぞー!やっふー!
【2010/08/19 16:47】 雑記 |

寝不足だってカラオケ楽しいZe☆
DSC_0260.jpg
2010.05.30 帝人*みもり 
帝人がいないとただの早祈ですサーセン^p^

木曜日は仕事が急遽お昼までになったのでみもりさんに遊んでもろた!
会うなりソッコーミスドで入り浸り^p^うへぇ
イマイチ8時間も何してたか覚えてないんだけど(w)ゲームしたり盛り上がった!
なにやらうちのユニ作る頻度がおかしいことが発覚した。月平均2着っておかしいか・・・そうだよな。
カフェオレで居座り続ける事8時間弱!夏限定のバナナのやつびっみょ!って言いながら塩分求めマクド^^
マクドでもイマイチ何喋ったか覚えてないけどww
マックでDS!のメタルベイのやつのシュールさに二人で吹いたww
えええええ何あれww選択肢あるけどどっち選んでも勝てるんですねわかります^^^^^^

そんでその場のノリでカラオケオール\(^O^)/
最初みもりの声が機械に反応してもらえないwww→マイク変えてもらう→歌う前から電池切れ\(^O^)/
2回目に「すみませんマイク~」って言ったら「さっき変えましたけど!キリッ」って言われたお。電池切れてますおにーさんorz
そっからはなつかしソングとかそんなんで最後の方みもり氏が眠気で死んでた^^

駅で電車待って、バイバイした後は地元サイクリング!
やっぱ早朝は涼しいんだなー。出勤時はもう汗だくなのでなんとも^^;
普段通らない道通ったら地元なのにわくわくした!なんか廃屋っぽいとことか、あと土地柄工場が多いのでwktk!
周りに家ないし、申請したら深夜にロケとか出来ぬかのー。駅から遠くて不便ですけどもw
とりあえず当面の目標は免許撮りに行く事ね!車だすよーっていえるようになりたいわ。何年後の話www

帰宅後は夜までぐっすり。ゆっくり休みましたよーん。
お盆休み3日間を全部寝て過ごしたwもったいないようなそうでないような・・・しかしこんな時じゃないと寝れないのが現状。
今週末に向けて衣装ごそごそ手直しせねばなー。
【2010/08/17 01:56】 雑記 |

ぞろあーっす!
100620_-237.jpg
2010.06.20 ガゼル*夏樹
ありさんいるーありさんーって言ってたときの写真だと思う。


なつーとポケ映画見てきった!
夏樹氏の感想が「ゾロア可愛い!あとEDのライチュウぅぅぅ!!」で腹筋崩壊した\(^O^)/
ゾロアークが2秒くらいのライチュウに負けた瞬間www

朝一の上映目掛けて行ったら案の定いい席無かったのでお昼前のに予定変更。
先にとらや→ユザワヤで買い出し。ここでフリース4m購入に後悔する早祈。
ロッカー余裕でした^^何故後に回さなかった\(^O^)/

で、映画映画ルンルン♪してたら世界のアイドルピカ○ュウが!来てた。
ピカチュウ来るとか聞いてない。ピカチュウすげールカリオ部長はドコですか<●><●>
100811_1136_010001.jpg

劇場入ったら鷹の爪(※映画の注意)で\(^O^)/オワタ
その後も予告始まった瞬間イナイレで\(^O^)/オワータ
映画冒頭にソウルくん(※金銀♂主)で\(^O^)/マッテクレヨ
始まる前から早祈のHPはもう1しかない…。
今年も映画すごく良かった!親子とか兄弟とか家族愛に弱いんですってば。
ゾロアとゾロアークセットでお迎えしたい!秋の新作やっとwktkしてきた!
サトシのゾロアーク呼びがずっと「ぞろあーっす!」に聞こえて仕方なかったけど、うちの耳がおかしかったん
だよね。梨香姉に限ってそんな事は。


映画終わってポムで念願オムライス食べた後は本町に移動してレースの反買い。
ご飯食べるのあんなに楽しそうななっつーを久しぶりに見ました(´v`*)(※夏樹さんは小食)
なつーが最後まで美味しそうに食べる事ってあるんだね←
とりあえず今度はケーキ食べに行こうや。

ウィンドゥショッピングしながら難波まで帰ってきてそのままバイバイ。
また来月ねー!ホクホク!
金レースお安く買えて良かったー!レースとブレードは巻きじゃないと買えないわ。切り売り高い^^;


帰宅後はぼけーっとイナイレ見て、風呂入って就寝。
やっぱりもう若くない(´θ`;)
しかし鬼道さんが活躍しないときの気合いのなさったら無い\(^O^)/
俺の嫁がみんなTVの前なんだもの。名言残してもそれじゃ足りないんだからぁ…!
とりあえず秋辺りまで早祈のターンお休みだしね。それまで体力温存ですわ。
【2010/08/13 01:00】 雑記 |

ハピバにんにくパーリィ
100429_026.jpg
2010.04.29 静雄*秋冬 臨也*みもり
漁ってたら出てきたから載せたれー←


秋冬と3人でみもりさん@永遠の20歳の生日を祝ってきたよーヒャホー!

仕事終わって待ち合わせまで時間あるし!ホクホク!って買い出ししてたら本日の主役と遭遇www
え、ちょ、おまwwwお前もか\(^O^)/
二人してふどきどの買い出しひゃっふー!鬼道さん…超楽しみにしてる鬼道さん…^^(いい笑顔)
そんでシェイクおごってもろた!(本日の主役に何させてるんだw)

秋冬と合流していざバンゴハン!
秋「イタリアンとにんにくどっちがいい?」
み「……にんにく。」
^^^^^^^^^^^^
誕生日にそんなにんにく臭くなりたいかw
や、美味しかったけどなーうまかったですよー。自分の口臭と戦いながらやったけど\(^O^)/
途中遠くの席からハピバソング聞こえてきたので便乗しておいたwwwオメデトー←

まぁSMS(秋冬みもり早祈)が集まるので普通に祝うハズもなく、みもりーぬをいじり倒す数時間でした^^
や、気持ちは祝っている。好きな子を苛めたいとかそんなんだよ^^好きだよみもり^^^^←


ご飯終わった後はみんなでプリクラ!
作戦コードF:プリクラ機の中ににんにく臭残そうZe☆
imgout0004.jpgimgout0003.jpgimgout.jpg
テンションが酔っ払い\(^O^)/飲んでないのに酔っ払い乙www
プリクラでも散々な扱いを受けるみもり。忘れられない誕生日になったよね^^だよねだよね^^←

そしてこっから予定を話し合うターン\(^O^)/
10月がただの早祈ホイホイです^^秋冬氏もみもり氏もホイホイするの上手すぎると思うのよ^^
あれ、今日うちの誕生日?違う?おっかしいなー☆
楽しみにしておりまーっす^^うへへ^^
終電ギリギリまで喋ってバイバイしまんた。
また普通にもご飯行こうなー!


で、帰宅中になっつーと翌日の予定決めて、その後は小鳥谷さん廉子さんと語り明かすって言う\(^O^)/
まだまだ若い子には負けないんだからー!
【2010/08/12 00:07】 雑記 |

むげんだいなぁぁぁ!
DSC_0255.jpg
2010.08.01
懲りずにお空だけ合成したらとっても胡散臭くなったね☆←


遠征のアフターでカラオケ行こうぜ!なノリになって、帰ってきてから行くって言う←

そんなわけで真さんとトヨさんとカラオケ行ってきた!ひゃふーい(#^3^#)
お家近いって素敵!またしても1日お世話になりましたー^^
朝、起きて第一声が「待ち合わせ何時だったっけ…」とかちょっと爆弾やったけど、なんとか真さんと合流(´v
`*)
会ってから二人とも待ち合わせ時間曖昧だった事を知る(笑)や、まぁそのおかげで遅刻せずだったんですけどw

一部から恐いと聞いてた真さんの運転でカラオケ求めうろうろ。
全然恐くなかったよ\(^O^)/ここで普段から酷い運転手の助手席乗ってることが発覚wwwよ、よく今まで生
きてたな自分^^^^
しかしどこもフリータイムやってなくて泣いた\(^O^)/
あ、世間は夏休み+お盆休みってヤツデスカ^^^^そんなもんネェよちくしょう!
トヨさんの仕事終了までカラオケ捜索。ちょっと足を伸ばしてフリータイムゲット!デジモンるんるん!

到着後ソフトクリーム貪る女子3人w
BGMはデジモンOPでした。マイク使わず歌う^^デジデジモンモン!
無駄にテンション上がって(いつものこと!)もふもふした!(?)
普段聞かない歌聞けるのもカラオケのいいとこ!東方とかヘタとか御馳走様でした(#^q^#)
何よりお二人の美声な!張りのある声羨ましす<●><●>
前日クーラーつけっぱしたせいで声でなくてげんなりした^^って言い訳しとくwww


カラオケ終わった後はサイゼに5時間ほど缶詰め\(^O^)/
何を喋ったかイマイチ覚えてないんだが、うちがずっと帝国とバンガゼ推してた気がするwww
お二人のバンガゼが撮りたいのよ<●><●>!
1時頃までお喋りして、お家まで送っていただきました。ありがとうございます~(>_<)感謝感謝!
お礼にお二人の真帝カメコらせてくれるんですよね!ニコ!あれ、違うか。


なんか断片的にしか覚えてないや\(^O^)/
1日ありがとうございました!また遊んでやってくださーい^^
【2010/08/10 13:56】 雑記 |

ATC行ってきます\(^O^)/
moblog_72a095bf.jpg

サマウォ地上波にたぎりすぎたのでイテキマース\(^O^)/

るくさんにダメ元で「やらないKA!」って言ったらおkもろたのでサマウォってくる!
いつもギリギリに声掛けて、るくさんにはとても悪いと思っている。しかし後悔はしていない〈●〉〈●〉←
地上波放送したし、ちょっとは知名度上がってるよね!って言う期待。
サマウォいいよサマウォ、こいこぉーい!と言い続けて早…何ヶ月かわからんけど←
劇場アニメでわりかしマイナーだったサマウォの本領発揮!
るくさんに映画連れて行ってもらったのが昨日のようです。ばぁちゃんの電話→手紙の流れにボロ泣きしたんだ。


そんなわけでこいこぉーい!!
オズでサマウォ!オズでサマウォ!(大事なことなので2k…ry)
花札見つからんくて、更に近所売り切れ\(^O^)/で残念な感じやけど、ただのキングのファンなんでいいですよね^^^^
ATCの100均が最後の希望www
耳3代目もなんとかなったし、今回は前回の反省を生かし髪の毛ガッチガチやし抜かりはない!はず!

睡眠時間ギリギリはいつものことです^^起きれる気がしないぜイェイ\(^O^)/


って言うみくしとカイブの足して割った日記でした←
【2010/08/08 05:11】 雑記 |

ブログ改装しましてよ。
IMG_8405.jpg
100801 とりあえず兄自重しろ^^

先日ブログからブログへのリンクいいですか?→いいですよー!のやり取りをしたんですが、
ブログの形としては機能してないこのブログにリンクとか\(^O^)/となったのでかるーく改装しておきましたよ!
PCから見たら↑の方が色々追加されているはず。は、ず・・・。
家でも職場でもブラウザはきつねを使っているのでIEとかネスケとかどうなってるか知りません^^
昔は確認してたけど、一番CSSの対応遅いきつねで大丈夫ならイケるよねー!って言う根性w
ほんまブログわかりませんわ^^個人的にサイドに表示されるの許せないのでコレで充分です。ブログ?何それ日記ですけど^^
そういえばいじってて初めて気付いたんだけど、このブログコメント付けれるように設定されてたのね!今更過ぎて爆笑したわwww
何年このブログ使ってんだよって言うwダメすぎる^^^^もっと周りを見て!(笑)

遠征から帰ってきて元気にしてますよー。元気って言うかだらだらwww
8月は3日までで残りの日にちはただの夏だと思っているので、もうコレは夏バテなのだと言い訳しておく。
それより、明日!あ、もう今日か・・・はサマウォ初地上波放送でwktkしてます^^
発表あったときは「この前BD出たとこなのにもう!?」と思ったのに早いなぁ・・・。職場の皆で一緒に見る約束をしたので今日は強制的に11時まで職場^p^
美味しいんでいいんですけど。それより何回見るつもりやねんって言うね。7月末は文字通り一日中流れてましたわ。
とりあえずマジいいので、まだ見たこと無い人は絶対に見るべき!録画予約もするべき!マジ・・・イイから(なつかしいワード)

夏バテ夏バテ言いながらもばっちりかっちり深夜生活しとるのでそーろそーろガチで倒れかねないww
遊ぶ約束も沢山したから倒れてる場合じゃないんだぜ!いっぱいあそぶどー!ふひっ!
もうすぐ夏の高校野球も始まるし、テレビ張り付いてはなれませんわな。青春してる子見るのは好きよ^^
【2010/08/06 03:38】 雑記 |

合言葉は「デジデジ!」→「モンモン!」
100801_263.jpg
太一*櫂羅 光子郎*真尋 ミミ*いつき
丈*真 タケル*トヨ ヒカリ*みもり ヤマト*早祈
(敬称略)


念願だった8月1日に東京でデジモン!をしてきた!!
主催の真さん、合わせしてくださった皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!
本当幸せ者過ぎる^p^ご馳走様でした。初対面の方が多かったんですが、皆さんいい人で涙出た。
空さんが体調不良でお休みだったのでまた8人でリベンジ楽しみにしてます!その時はもうただのカメコでいい^^←

以下写真はありませんよー。
(08.01 晴海)
【More Open】
【2010/08/06 03:01】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
