Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

あかーん(´v`*)

帰ってきてこんな格好でお出迎えされたら、親バカな早祈はメロメロな訳です\(^O^)/

あかん。ちょっくら遊んでくる^^
【2010/06/27 23:05】 雑記 |

(・∀・)bグッ←されたら出番ぽーん
100620_-327.jpg
念願!のエイリア5。
ずっとガゼルの私服があればねーって話してたのでキャラポスで出た瞬間GOサインw
みんな似合いすぎて一人ハスハスしとりました。二次元から出てきたんですねわかります^^^^
生憎の曇天だったけど雨降らなくてよかったー!一部適当にお空合成してますよっと。


画像ズラーっとでます
(06.20 ATC)
【More Open】
【2010/06/25 04:26】 レポ |

楽園ってことでおk
000.jpg
20100620 ATC  photo...くれは(時間なかったのにありがとー!)
ヒロト*白桃 南雲*朱依 涼野*夏樹
砂木沼*しば 緑川*早祈


最近は仕事の遅さと、サイトの放置に定評のある早祈ですが、昨日の今日で編集してやったぜー!萌って怖い!
ぼやーっとデータ見てたら気付いた時にはフォトショ起動してたって言うwwもう笑うしかないな。

そんな感じで20日はちょろっと予定変更してATCでエイリア主将の私服(@キャラポス2)合わせしてきました。
ホントはユニと私服でスライドレボリューション!(ネタわかるかたお友達になろう)しようって言ってたんだけど、うちが衣装落としたのと「暑い死ぬ」って感じで私服一着でのんびりうろうろ。
周りみんな本物過ぎて萌えましたハゲましたもだえました。これ酷い。なんて早祈ホイホイ^^
思えばただの帝国厨だったのにすっかりエイリア厨です。ごちそうさまです。
色々わがままも聞いてもらって一人もだもだ。てゆかさ、みんな本物過ぎるんだって(大事な事なのでもう一度)

この面子で会うのだいぶ先になっちゃうけどまた遊んでください!萌える!←
とりあえずどれを待ち受けにしたらいいでしょうか・・・w
【2010/06/22 06:11】 雑記 |

ハゲ萌える\(^//q//^)/

photo...みもりん

みもりん時間ないのに撮ってくれてあざっす!
ああああよだれ出る。腰痛いから寝ようと思ったけど老体引きずってよかった!
ゴチになりまーす!
なんだこれ。なんだ…これ←
早速デスクトップwww
昨日はお疲れ様でした!

しかし散らかりすぎだろwww
【2010/06/21 21:55】 雑記 |

デートしてきたお!

廉子さんと地元でデートしてきた!
おいでませヨーカ堂(笑)
ほんと地元恵まれてるよなぁ…イナイレ的な意味でwww

パン屋にあったゲロ甘サッカーパンがすごかったです^^
あ、れ、は甘すぎるって完全甘党向けwwwすごくポケ○ンパンのクリームパンの味がしました。

4時間?くらい語った後コロコロ開いてわーわー騒ぎました^^
廉子さんと別れてからスパーク予約してきた!ずっと悩んでたけどもういいやー使徒のドリルヘアーの子が気になりすぎるんです。
でも安かったからもう一本買う…かも←


しかしここ3日くらい喋りっぱなし(笑いっぱなし)で顔痛いwww
さー気合い入れて衣装作るぞー!明日買い出し行くw←
【2010/06/16 20:28】 雑記 |

放置癖いかん←
img1304.jpg
この前動物園行った時の!クリックで気持ちデカく。
いやぁしかし動物園滾った。


なにやらM氏に(名指しか!)ブログ放置かよおいおいおーい^^としつこく言われるので日記書いとく!
こっちだって忙しい振りくらいしたいんだぞ全く!←
先月末のデータはもらったけど上げる勇気が無くて放置^^てゆか見ない振りw
もう3週間?くらい経つのにまだ自分を直視できない重症(笑)やっぱ最愛はしたらダメなんだと改めて実感しました。
全国の鬼道さんレイヤーさんをすごく尊敬する!あれ似合うってすごいことなんだね!
もうみんなもっとうちのために鬼道さんやれよ。YOUやっちまえよ☆←

そんな感じで今月前半はリア充しようぜみんな!と言わんばかりにオフでいっぱい遊んでもらってます。
夢は周りに爆発しろ!って言われる事wwみんなもっとリア充しようぜ!
夏は暑いし遊ぶに限りますなーとか言ってたら8月それなりに予定詰まってる・・・だと?抜けてるのあったら教えてくださいorz
ここ半年?くらいイナイレばっかりだったけどぼつぼつ他ジャンル入ってて確実にひーひー言うw
RPGってなに。ファンタジーなにそれ^^って感じだったので確実火を吹くフラグですww
とりあえず獅子板さんと仲良くなる所から始めようか・・・。でも楽しみなんだー!みんなホイホイするの上手すぎるって!

あとは溜め込んでたゲームを消化消化してます。
久々テイルズ引っ張り出したらとても萌えるって言うね。今ハーツとグレイセスが同時進行中。
イナイレ3が出るまでにどっちかクリアしておきたい。まだどっちを買うかうんうん唸っている。
使徒気になるけどOPはボンバーの方が好み・・・。リーヨ系だしアニメ主題歌になるかなぁ・・・。あー!悩む!
とにかく鬼道さん×2が楽しみで楽しみで・・・勝手に不動さんもメッシュない方連れてこれると信じているのですごく滾る。7月はイナイレして引篭もります。



そして地味に肩凝りが酷いって言うな!左肩が真剣に上がらん・・・のでそろそろ病院行ってこようと思う。
毎日友人にマッサージしてもらっても無理ってどういうことだ。悪くない事を祈ります。猫背が原因なんだろうけどなー!
さー寝る!
【2010/06/16 04:07】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
