Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

つなみウォール!!
100228_291.jpg
催しイベント的な意味でカオスなATCでバンガゼリベンジしてきましたぞー。
二人ともヅラにだけは気合入れました。なっつーが毎回クオリティ上げるもんだから焦る焦る^^
おそろ名刺引っさげてもそもそ遊んできたおー!

(02.28 ATC)
【More Open】
【2010/03/30 05:18】 レポ |

朝まで作業いくない!
100224_193.jpg

なっつーに誘ってもらってスタジオシェアしてきました。
廃墟・・・どうする?エイリア?真帝?から始まった我ら乙w他ジャンルが頭になさ過ぎるww

そんな感じで真帝とバンガゼしてきましたぞー。
(02.24 スタジオ)
【More Open】
【2010/03/30 02:48】 レポ |

ペンタブのペンが見つからない\(^O^)/
100228_381.jpg
100228 コレは酷い\(^O^)/

衣装もちょっと余裕出来てきたし、写真うpするぜーーー!!!!ってやる気出したら
ペンタブのペンが見つからんwwwwww
マウスを上手く扱えない早祈に喧嘩売ってるって言うかペンの無いペンタブなんてだたの板じゃないか!
そんな感じでごぞごぞしとります。ぶっちゃけまだ衣装半分しか出来てないんだけどな!←

当てにならない予定が更に当てにならなくなってきた感じですが、週末はイプシロンとジェネシスから予定変更してイプシロンとエイリアキャプテンあわせしてくる!
君らがバンガゼしてくれたらキャプテン5人揃うのだよ。と桃さんたちに誘ってもろた!
前半はキャプ合わせでデザームさましてるしばさんに扇風機の擬人化(×)マキュアで擦り寄ってきます^^
デザーム様と写真撮るの夢だったんだけどまさかイプシロン初日に叶うと思わなかった\(^O^)/
そんな感じでマキュはクリプトおねーさまと大好きなデザームさまとうろうろしてますぞ。乳も詰めまくったし大丈夫!
後半はデザームさまとレーゼたんを愛でる紅蓮の炎の人。ライバル2人には見向きもしない気がするw下っ端かわいいお下っ端^^
そんな感じで今週も来月もエイリアエイリア!
4月の放送でデザームさま出るっぽいしね!いっぱいお祝いするぞーい^^

で、ミシンさんがとても不調なのだ^^レザー縫いたいのにシリコン押さえを受け付けてくれんw
シリコン押さえ付けると下糸拾ってくれないって言うwあーもうこのツンデレめっ!こんな時にツンデレ発揮しなくていいよ!ばっか!好き!←
当分新作な予定無いから修理行って来る。きっとモーター(?)のとこに埃いっぱい溜まってるんだきっとそうだ。
1年に一回は点検来てねーって言われたのにもう3年は言ってないや^^^^
頑張れおー!
【2010/03/26 01:27】 雑記 |

元気ですぞー。
100314_207.jpg
100314 にーちゃん*夏樹
こんな感じで半日以上遊んできた。にしても自分すごくアゴですなwww

なにやら心配されているようなので一応日記書いとく!
知らぬ間に世間は3連休みたいでくっそー羨ましいな!って状態になってますw
いや、先週3連休頂いたのだけど。でもなんかくやしーぞ!
2週連続でイベント行ったり、サマウォ見たり、ドレッド編んだりヅラ作ったり、サマウォ見たり、あとは造形しながらカッターで親指負傷したりしたよ!
まさかカッター相手に12時間も出血し続けるとは思わなんだ^^今はもう痛みも引いて元気元気!ホントバカすぎる^^

サマウォ、職場で薦めまくったら全員発売日にレンタルしてたって言うw
最終的に経費でBDを買って毎日垂れ流してる社長。ばぁちゃんのシーンになると全員TVの前で正座\(^O^)/
職場だけで30回は見たと思うサマウォ。ホント細田監督はすごいなぁ。そしてなんか次はデジモンが流行りそうな職場www
もう、好きにしてくれ^^^^

周りにイナイレ薦めまくったらなんか気持ち悪いくらいにハマって衣装特急で用意してくれるとかなんと言う早祈ホイホイ\(^O^)/
エイリアとかエイリアとかエイリアとか機会無かったのいっぱいひろってもらった!大好き愛してる!
あとイベント会場で漫遊寺にひゃっほーいしたりとか・・・兄者と弟者がいるならなんでも頑張る!あにじゃー!おとじゃー!!大好き漫遊寺!
ズボンに手を突っ込む事で有名な渡具知さんのヅラに悪戦苦闘してたらエイリア女子組が軽く終わってしまって拍子抜け。
イナイレはヅラが楽しいから好きだ!ここ半年で大分スキルアップした気がする!気だけww
最大の難関かと思われたマキュアたんの扇風機もかるーく終わってしまったので後は衣装だけだぞー!ぴっちりがんばる!乳いっぱい詰める!なんでエイリア女子はみんなボインなのかorzだれか乳をくれ←

と、なんかもぞもぞと引篭もって作業してますぞー。
なかなかPC付けないので更に世間の波に取り残されております。もう自分で波を作るからいいんだ。
この波もどこかの海に繋がってるんだ。きっとそうだ←
さー明日も仕事だし寝るぞーい!
いつもながら文章纏める能力が無さ過ぎるww
【2010/03/21 01:55】 雑記 |

俺の胸は空いてるぜ☆
100214_010.jpg

やりたい言い続け約4ヶ月・・・ようやくいい布はけーん!して作っちゃったぜひゃっほう!
制服と2着予定だったけど色々あってユニ一着で遊んできました。
もう頭下から覗き込まれるのには慣れたんだからなー!(涙)

バレンタインのお菓子下さった方ありがとうございました。
全部美味しくいただきました。バレンタイン・・・なんていい日なんだ。

(02.14 ATC)
【More Open】
【2010/03/13 00:52】 レポ |

こいこいよっ!
2009_1018夏0198
091018 ATC キングカズマ...流Ⅸさん

待ちに待ったサマウォBD&DVD発売日が嬉しすぎて眠れなかった^^
ばっちりサマウォ休暇入れて後はレンタルショップの開店を待つばかりです。自由な休みはフリーターの特権ですよねー←
ネット通販したら案の定発売日に届かないって言うwお約束過ぎて涙が出るわっ!

昨夜からサマウォ主題歌垂れ流してたらあの感動が甦って涙腺ゆるゆる。
陣内家のみなさんに会えると思うとわくわくする!
今日から毎日栄ばあちゃんに「あんたなら出来る!!」って言ってもらうんだ!ばあちゃぁああああんん!!!
もう頭悪い感想しか言えねぇよwうああああ楽しみすぎる!当分引篭もります^^
宅配のお兄さん早く配達おねがいしまぁあああぁああぁあっす!!!

そんなこんなで今週末は急遽WTCでサマウォすることになりました^^
いきなり決まるのが我ら^^流Ⅸさんだいすきだよ!二人でBD発売いっぱいお祝いしちゃうもんね!
久しぶりにキャリーにボールが入ってない週末、しかし仮ケンジがすっごいかさばるって言う^^
かさばる小道具が標準装備ですwあ、間違えた。仮ケンジは小道具じゃなくて合わせ仲間でしたwww
もうすっごい楽しみすぎるぞー!耳作り直す!会場の隅っこで花札して遊んでたら構ってやってくださいvv

さー今日中に10月サマウォのデータ編集しちゃうぞー!気合入れてうpうp!
あんたなら出来る!よっし!よろしくおねがいしまぁあああああっす!!!
【2010/03/03 06:16】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
