Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

今年も終わりである
2009_11291129の日0218
アツヤもしろたんもまとめてぎゅっとしたい。
トイレに引篭もってたらアツヤと会話できるんですよねハァハァ←

なんやかんやで今年も残す所わずかであります。
1年色々あったなーと思いつつ引篭もったりバタバタとしてた思い出しかない^^
去年までに比べて全然コスプレできなかったけど一回一回がすごい充実してて楽しかった!
本当にこの1年たくさんの人にお世話になりました。それ以上に迷惑かけたけどorz
今年の反省を来年に生かせたら・・・いいんだけど、大丈夫か。

先週のレポ書きたい!と思いつつ、まだバタバタしとるので年内に書けそうにないorz
あああもう染岡とか染岡とか自慢したいのに!←
新年を迎える準備もままならないまま今年を終えそうです。ホント計画性なさ過ぎる^^

総決算バトン貰ったのでつづきに置いときますー。
皆様良いお年を。

【More Open】
【2009/12/29 01:32】 雑記 |

エロ司教とメガネとラブ師匠
DSC_8662.jpg
カストル...早祈* ラブラドール...緋子 フラウ...水樹
ハクレン...徳杏 テイト...睦月
(敬称略)

大好きな07合わせに誘ってもろたのでほいほーいと出動してきました^^
アニメやってる内にいっぱいやりたかったのに全然できんかったorz
しかし夏にやった時は暑くて、今度は寒いってもうホントいつすればいいんだー!

(12月13日 ATC)
【More Open】
【2009/12/29 01:15】 レポ |

兄ちゃんは黙ってろよー
_MG_0025.jpg

暇だし行っちゃおうぜ!って日付変わってから決めて行ってきたww
明日暇ー?→ひまひまー→超次元しないKA!
もう完全に合言葉である。超次元よろこんで!サッカーしようぜ!

(11月28日 ATC)
【More Open】
【2009/12/27 22:07】 レポ |

いい天気だなー
20091220102717
と言うわけでATC行ってくる!
絶賛遅刻中…久々荷物多くて真剣に機動力低下…orz
乗り換えの電車全部逃すっていうダメっぷり…疾風ダッシュ習得したい。

そんなかんじでATCで染吹と綱立やってくる!
寒いよな寒いよね…青空だけど。


来週こそはサイト改装したい、です。
【2009/12/20 10:27】 雑記 |

ぐずぐず
_MG_0027.jpg
091128 綱海...流Ⅸさん
週末もしかしたらGK←

週末はお疲れ様でした。
自分のぐだぐだっぷりに毎度ながら涙が出た\(^O^)/
もう、ね、あんなぐだぐだじゃコス納め出来ねぇよって20日、イベントに誘ってもらいましたひゃほーい!
とりあえず先週のと先月末のレポ早く上げたい。
そしてメールが全然消化出来てないorz

で、イベント行くことになったはいいものの…寒すぎんだろ!
なんだ雪って!週末雪ってなんだよ!
イナイレしようぜーサマウォしようぜーって言ってたのに寒すぎて涙目どころか笑いしか出ないわ^^
お互い暖かい衣装がとてもないので何するにしても極寒フラグw
とりあえずヒートテックとカイロ絶対!
とりあえずイベントは行く…んだよな?


帝国ユニも理想な布をゲット!出来そうなので、制作頑張る!通販万歳\(^O^)/
うちの液晶緑に弱いので…恐らくハズレだろうなぁ。むしろ前にとらやで見かけたのと同じな気がする\(^O^)/
ニットってほんと色ないよねー染めるスキル無さ過ぎるのでそれだけは避けたい…んだぜ。
これで行けたら次は大海原…メモメモ
帝国制服もいい布探しに行くどー。

今日はカメラ持って大阪の街をうろうろしてきまっ!
イルミネーションばんざーい。


プレミアムルート頑張って春奈引き抜いたら鬼道さんよろしく存在がチートになりました。(我が家の鬼道さんは全ポジ出来る優秀な子)
DFの真ん中で頑張ってくれてる^^ヘブンズタイムもかわせるようになってきましたvv春奈お兄ちゃんに似て強い子!
【2009/12/17 09:16】 雑記 |

部屋がボンドくさい^^
090802501.jpg

メッセとか色々溜め込んでて申し訳ないですorz
今週が山場なので来週中には全部返せると思う・・・。元々メール早くないので、ね☆

なんか久しぶりにライオンとかGボンドとか引っ張り出して造☆形しとりますぞー。
前に使ったんいつだ?最後はたぶんデュエルディスクもどきを作った時な気がするぞー。
まぁ半年以上前なので元から下手だったのが激しく退化\(^O^)/
小さいパーツなのにレザーの貼りこみ出来ない^^いやこれ小さいから出来ないのか?
すごく残念クオリティすぎる。「早祈さんなら大丈夫よね!」って言われたのにこれはw
期待を裏切らない出来かもしれんです。うはーもう本当に埋まりたい\(^O^)/
まず部屋が寒すぎるのかボンド乾いてくれないのが一番の問題である^^暖房器具なんてものはない!

と、そんな感じで日曜の衣装の買出しを金曜にするって言う。
明日はお休み!きっと出来る!ヅラがいい色なくてお家にある子で頑張ってもらおうと・・・思います。
まとめて4着分買って来たらキャリー(いつもイベントに持っていくやつ)で行ったのに溢れた^^
司教服だけで10m超えてるんだし当たり前かって言うか司教分だけでパンパンになったんだけどw
今週は久々大荷物かもしれん、ぞ。体力ギリギリクライマーックスなのでイベント中死んでそうである。

雷門ユニ追加分とGKの布買ってきた!
土門用の細身ver.と貸し出し用です^^みんなユニ着て気持ちをひとつにしようぜ!ホント必死すぎるwマジ乙ww
とりあえず年始くらいに雷門GKで立向居出したい!あと誰か円堂さんやればいいのn・・・



買出しついでにるくさんの職場に遊びに行って来た!
場所もよくわからんのでとりあえず教えてもらった道を歩いてたらわかるかなーってポチポチメールしながらキャリーガラゴロ言わせて歩いてたら
「すいませんー」
なんだ、キャッチか今日もう4回目だぞ!無視無視!
「すいませんー」
あーもうなに!
って振り向いたらるくさんだった\(^O^)/
わかるだろうどころか普通に通過してた模様^^こ、声掛けてくれなかったら延々と直進してたぞw
イマイチ何を話したか覚えてないのだがとにかく頻繁に遊びに行こうと思いました。
BGMがホイホイ過ぎてたまらんかった。

さー衣装製作にもどりますぞ。
【2009/12/12 02:04】 雑記 |

ごろごーろ。
090211_181.jpg
超次元もしたいけど久しぶりに王子もしたい!

サイト放置しないためにも日記日記!
最近放置してたアーカイブもちゃんと始めました。登録したの2月、いじり始めたの今月・・・。
とても放置^^特技はなんでもかんでも放置できる事です☆

しばらくの間サイトもだけどコスもちょい放置気味だったんですが、今すごくコスプレしたい。
久しぶりに作りたい衝動に駆られているので、ボチボチ作って来年にぐわっと出したいなーって言う・・・。
めんどくさがりだし、いつも口だけなんで絶対そうはいかないけど!
とりあえずイナイレ布教のためにもユニ2~3着ずつ作っておけば誰か着てくれるかなーって言う妄想。

ヅラいじるの好きだけどもイナイレは頭がホント超次元過ぎてスキル足りなさ過ぎる・・・。
やりたい子はいっぱいいるのにvsヅラで頭が痛いです。向上心向上心!
出来ないからやらないんじゃなくて、やりたいからやる!って頑張りたい。スキルアップスキルアップ!
最近自分の力量を知って諦めがちだけど、始めた頃は全部が初めてでそんな中で頑張ってたんだなーと思うとすごく退化した気がする。
よく考えたらヅラ立たせるとか意味わからんかったし、造形なにそれおいしいの?って言うレベルだったんだ。
キャプテンも「何も始まってないうちから諦めるな!」って言ってたし頑張るんだぬーん。

最近周りがとても衣装頑張ってるからかもしれない。
周りに刺激されるってすごくいいこと!自分も頑張らなくっちゃ!
【2009/12/09 02:57】 雑記 |

リーヨリーヨ!
090829-194.jpg

イナズマイレブンのおかげでとても引篭もリーヨ!
もう何日日記書いてないんだと。放置プレイもここまでくると清清しいわ!
留守にしている間にそれはもう色々と・・・あったような気がしなくもない←
突発でイベント行きすぎて全く予定があてにならないwその節は会場で驚かせてどうもすみませんでした^^

先月は2週連続でイベント行って来ました。
ようやく一人生贄お仲間をゲットできたのでイッナズマイレブン!リーヨリーヨ!
2週で実質3キャラ出すと言うハードスケジュール。いや、衣装自体は2着作っただけだけども。
とりあえず10月のと先月21日のだけレポ書いたので貼っ付けときます。

10月18日ATC サマーウォーズ
11月21日ATC イナズマイレブン

週末はまたもやATCで07-GHOST!
変態メガネカストルで教会合わせ参加してきまっす!
新刊出た熱でぐおおおおってなってるのでもうたまらん。布もヅラもなにも揃ってません^^
動きにくいけどカメコ頑張るんだ。周りが07を知ってくれてぱひょーいなのです。
一応現時点でコス納めっぽいので全力で楽しんできまっ!年末までに一回くらいカメコ行けたらいいなー。


と、余裕があればサイト改装したいです。
【2009/12/07 05:03】 雑記 |

そんなもん海の大きさに比べr・・・
091121377.jpg

るくさんが生贄になってくれる綱海やってくれるって言うからいそいそとユニ作ってATC行って来た!
もう気持ち悪いくらいごり押ししまくった甲斐があったってもんです。
ホントは帝国って言ってたんだけど理想の布見つからなくて後回し予定だった雷門を先出ししてきました。

例によって例のごとく徹夜参戦なので顔が酷い^^
(11月21日)
【More Open】
【2009/12/07 04:50】 レポ |

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁっす!
28150789_3524587795.jpg
と言う訳でサマウォしてきました。(10月18日)
ミクシの使いまわし乙!って感じだけど載せておきます。
【More Open】
【2009/12/07 03:29】 レポ |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
