Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

新しい犬たんヅラ
20090328135630
ヅラっちゅうかもうなんか凶器である。
ぜったいこれ刺さるよなー…。。

今日はカラオケ、明日はATCです!
隣町ボーイズとはくおーき!
自分が犬の時に柿ピと合わせするの初めてなんだ^^やっべ楽しみすぎる^^
気合い入れてヅラ作り直したら見事に凶器って言うw
犬たんみたいなふわツンヘアーはどうやったら出来るんですかorz
もうちょい山減らしてひとつの山を大きくしたらいいんかな…。。
はくおーきは風間様と^^
だいぶ密着カメコな予感。平助ルートの風間様可愛すぎると思うんだが。
背中合わせで戦ってくんよー。

手術についてはご心配お掛けしました。
昨日抜糸して、順調に治っております。
病気だとか怪我だとかメールもらったんですが、皮膚科で二の腕なのでホント大したことないです^^;
ついでにいらん肉も取ってくれたらどれだけよかったか←
いつもと変わらない生活が出来てるんで大丈夫かと。
何よりお風呂解禁が嬉しすぎる!

さー出掛けてきますよー。
昨日は作業中に寝落ちたので帰ってきたら制作再開!
【2009/03/28 13:56】 雑記 |

日本優勝ありがとうございます。
20090326190223
買い出しに出たはずがヨーカ堂の還元セールに負けて靴買ってしまったw

スニーカー買おうと思ってたのになぁ!
似たようなの先月買ったとこなのに^^
靴が半額とかなんて言う早祈ほいほい

春は靴可愛いから好きだ!
さー週末に向けて衣装手直し!
【2009/03/26 19:02】 雑記 |

ぱそこ久々ー!
へんがお
この日の一番最後の写真wwwあ、強烈さーせんww

どたばたーっと毎日が過ぎ去って毎日置いてけぼりになってますw
気が付いたら朝で帰ってきたら日付が変わってるなんて嘘だ!
忙し過ぎてとても幸せです。それもこれも職場で時期はずれなインフルが流行ってるせいだが^^
とても世間に置いてけぼりにされてて涙目。春の新番組くらいはチェックしたい。とりま07!

最近、は・・・えっといつから書いてないんだ・・・?
あ、1日にイベント行ってきました。
さっき上げたレポ→俺のターン!ドロー!

あとは・・・15日にゆーなさんとカラオケデートしてきました。
2ヶ月ぶりのカラオケは全然声がでなかったんだぜ。やはり定期的に行かないとダメ。絶対ダメ。
GWまでにもう2回くらいいきたいなー。ギブミー休み!
DAMにはらりはいらんかなー。JoyのMoiraはどうにかならんのかなー(最後3曲入ってないてw)

昨日今日はちょい野暮で病院。
まさかの手術w始めての手術してきたー!わーわー局部麻酔!
来週の抜糸までお風呂禁止令を出されましたなんたる!
お風呂・・・リラックスタイムのひとつなのになーなんて言う早祈いじめ^^
あ、大きな病気とかではないので大丈夫です。元気元気!
それと仕事の関係で今週末はイベント取り止めですorz
うわーザンスクカメコりたかった・・・!!くわっ!大人しくお仕事してきます。

当分新作な予定もないし、ごそごそ衣装作っておこうと思います。
ドールたん作ってやるんだサクラたんも作ってやるんだ。
それはそうと番狗の新刊まだー?
【2009/03/20 01:54】 雑記 |

俺のターン!ドロー!
俺は永続魔法ずっとAGOのターンを発動するぜ!(自重)

と言う訳で1日にイベント行ってきました。(いつの話w)
1093341189_16_20090320005435.jpg1093422635_89_20090320005436.jpg1095015320_172_20090320005436.jpg
↑こんなことして
↓こんなことしてきました。
090301_283_20090320010644.jpg
↑変顔ではなくほぼ公式である。

作業レポすらこっちに書いてなかったんすね!引篭もりすぎである。
デュエルディスクは錬成したよー。次やるときはKC製・・・!
カードは沢山の人の優しさですありがとうございます!まじ土下座。
ギリギリ準備はダメだとそろそろ学習しようか。


090301_095.jpg090301_047.jpg
一応真面目なのも載せておこう。あえてカードメイン!
舞*みもり 城之内*早祈
みもりんマジ本物すぎる舞でどっきどきばっくばっくでした^^
何回セクハラ発言したんだろうか^^マジごめんなー。
そしてただのAGO。10枚に1枚くらいAGOったw最終的に笑っただけでAGOライン発動w
つ、つぎはちゃんと城之内出来るようにがんが・・・る。
城舞またやろーねー!!


朝方5時までディスクと格闘してたせいでアフターは悲惨でした。
みもりんが席を立った瞬間データ見ながら落ちたw
危うく帽子の唾がドレッシングまみれになるとこでしたwwみもりん感謝!
なんやらいっぱい話したと思うんだがもう2週間以上前のことなので思い出せないんだぜww

データはあと自分編集するだけであっぷできそうー!
うへへニヤニヤニヤ。
【2009/03/20 01:33】 レポ |

おっつー
2009031523502420090315235022
デートデートしてきました。今帰りだよー。
サイゼ→カラオケ→サイゼなコースwww

サイゼ大好きさーせん^^しかし店員さん愛想悪すぎる^^
地元の新人君(?)を見習え!(わかる人にしかわからないネタ)
あまりに愛想悪すぎたので、二人掛けの机にどれだけ皿が乗るかテスト。
なんて言う嫌がらせw画像は食べかけサーセン^^;


そんなわけでカラオケデートでした。
フリータイムを求めてミナミの街をさまよったwww
どこも土日はフリータイムやってないんだってー!
地元はあるから普通だと思ってたんだが都会は違いますね。
まぁお目当てだった曲は音がショボンな感じでorzやっぱDAMがいいなー。


そして乗り換えの電車が来ないんだぜw
【2009/03/15 23:50】 雑記 |

そろそろ衣替え
2009031510010520090315100103
1枚目→先月のるくさん新八と
2枚目→先々週のみもりんと城舞


今日あっつー…!
春物コート引っ張り出さなきゃっすね!
昨日寒かったからダウンなんだがwww
季節読まなくてサーセン^^^^
ブーツはいてもダウン誰もいないんだががw
ママンが「今日寒いよ」って言うからーくわっ!←
まぁ気持ちまだ2月だし仕方ないよね、うん。
しっかし春物コートどこに直したかな…クローゼットに無かったのだがw
真剣にお片付けしよーっと。


ここ2週間ばかり死んでたんですが、今日は遊んでくるっ!
ゆーなさんと半年振りなんだがなんたるw
お昼してからカラオケではらりってくる!うほい!
カラオケ久しぶりな気がしてマジソワソワなんだぜ。

しっかし鼻水と涙止まんね!か、花粉こにゃろ^^
【2009/03/15 10:01】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
