Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

しつじ!
20090227163413
やはり王子要素は薄かったorz

しかしドールきたな。
やっぱり○○○なんですね!きゃっほう!
衣装作ろう^^←
【2009/02/27 16:34】 雑記 |

運動不足は身体に毒ですw
2009022401425220090224014250
1枚目→グレルなれーじさん&劉な水樹さんと
集合にちょこっと混ぜていただいた^^
2人とも似合いすぎだむはー!2人共もっと執事やればいい^^←

2枚目→ボカロなみもりん&祐さんと
ジャンル詳しくないんだがマジめんこい!
衣装細部まで拘っててマジ神やった!即買いするからCD出せばいいと思います←


*****


サイト更新とかいって全然触ってまs(ry
実は修羅場だったことを今更思い出したんだぜw
造形と衣装とぬいぐるみ間に合うかなーむはー。
時間の使い方が下手くそ過ぎて泣ける\(^O^)/


年末からだいぶ太ったので、そろそろやばいなーと腹筋始めたのだが、筋肉痛で挫けそうですwww
オマ、どんだけ運動不足^^
腹筋50回で翌日筋肉痛とかとても笑えない^^
真剣に運動しようと思い…ます。
憧れの体型の方が体重激軽で目玉飛び出たΣ゜゜≡(д )
そ、そこまで落とさないとなんですね…勇気出して聞かなきゃよかったぜorz.....
ゆっくり半年~1年くらいで10落ちたらいいなぁ。落ち着いたら泳ぎにいこう。


で、ブログの方は変えたんですがちょい予定変更ですー。
3月は予定詰め込むつもりだったのに、入れられなかったorz
まぁ体力的にいい感じだけど。これ位のペースで続けたいなぁ。
【2009/02/24 01:42】 雑記 |

gifアニメの製作が楽しすぎます。
P1630962.gif
アグニ*れーじさん

こんな時間まで何やってんだって言うね。
そーいえばFlashも大昔に本買ったから活用したいなーと思ってパソコン開いたのに結局アニメっていうねw
お手軽なのがいけないんですよぅ。

にしてもカリー組かわいいなー。精神子供キャラだいすきすぐる。
Gファン買いにいかなー・・・。

某サイバー流の人と平助を語り合いました。
更に平助が足りなくなりました。だれか助けて・・・orz



去年の4月と9月のデータ編集し終わったから近いうちにupしまーす。
【2009/02/20 02:30】 雑記 |

ひまじんでさーせん
去年の振り合宿のデータが出てきたので枕投げgif
みんなの必死具合が伝わればよし。
【More Open】
【2009/02/19 01:05】 雑記 |

充実した週末でした。
080721_078.jpg
去年の夏のー!リフィルてんてもっかいくらいしたい!

【More Open】
【2009/02/19 00:26】 レポ |

久々大国町に行ってきます。

忘れないうちに投下!
にしても顔ひどすぐるwwwww


11日はお疲れ様でした。レポ書く前に写真upしてしまったww
のでレポは割合。最近サボりっぱでさーせん。

今日は約1年ぶりに大国町いってくんよー!
新八っつあんとデートデート!お菓子いっぱいもって参戦だぜ!
手直ししたし、動きやすくなってるって信じてる!
もう足は巻きなおさないんだから-!・・・・ってなってるといいな。

2日連続なので今日は寝ておきたいぞーってことで今から風呂入って寝る!
5時には寝れるかなーん。
【2009/02/14 04:14】 雑記 |

11日はATC
20090211034544
なっつーと行ってきますよー。
なんかお天気よろしくないみたいだけどね。残念なり。

さんほらーいと黒執事してきまっす!
被験体兄妹とソマシエー!
わがまま王子本領発揮のターンですねわかります←
Arkは残念な感じなので兄は背景です。いやマジで。

ずーっと引きこもりちっくだったんだけど今週は3回イベントだぜ。休み全部キタコレ!
遊んでくれてあざーっす!すぱすぃーぱすぱすぃーぱ!

11日→ATCでさんほら&執事
14日→大国町で新八っつぁんと薄桜鬼
15日→波切で現代と10年後な山獄

だいぶ早いが早祈のGW(ごちそうさまですうぃーく)です。GW先取り!
しかし遊びすぎて来週死亡フラグやな。わかりやすいw

そんなわけで遊んできますよーニヤニヤ。
【2009/02/11 03:45】 雑記 |

02月07日 薄桜鬼ロケ速報
090207_495.jpg
そんな感じです。
レポする時間は案の定無いので、速報だけあげておきますー!
って言ってももう編集中なのだがww

雪村千鶴*依里透
土方歳三*れーじ
斉藤一*紫色
藤堂平助*早祈(自分)
原田左之助*日向樺麟
近藤勲*毘帥
風間千影*関谷水樹
(敬称略)

画像のお持ち帰りは参加者のみご自由にどうぞですー。

写真は続きから
【More Open】
【2009/02/10 03:52】 レポ |

夜中起きてるなら
20090205100338
日記更新しろよ!うちが隙やんか!最低!と某Tに怒られました。
(画像はマ族な皆さんと!)

いや、隙と言われましてもwww
なんて自分勝手な言いがかりw最低なのはそっちだ!←


昨日の今日だしあんま変わることないんですけども。
相変わらず薄桜鬼つか平助平助うるさいだけなんだけどなー何を書けばw
あ、や、ゲームだけじゃ平助が足りないのでネサフ始めました。
平助のシナリオが短い気がするのは気のせいですか。寝言は寝て言え^^
なんかどーも原田とか斉藤とか沖田の方が長く感じるのだよ。
まだ!?まだ六章終わらないの!?と言った具合に。
まぁそんなことはどうでも良いんだけど←
平助の可愛さに毎晩ニヨニヨしてます^^序盤の遠距離恋愛が長いのでなんの焦らしプレイw
アイドル☆だから良いんだけど!アイドルは何やっても許されるのよ!サーセン黙りますw



しかし平助攻めが千鶴以外で見当たらんのだがやはりマイナーですか。
いや、受けでかまわんのだが雑食なので攻めも読んでみたいんだが。
そもそも乙女ゲーでホモ読もうとするのが行けないのだろうか…。
ちっさい子攻めいいと思うんだけどなぁ。
【2009/02/05 10:03】 雑記 |

生活スタイルをどうにかしなければ。
2009020417335020090204173348
写メは先月カリーの時の!
りぼーんな水樹さん徳杏さんと!
徳杏さんディノ頭わしゃーと撫でたかった!カエルおつです!
水樹さんスクは相変わらず麗しいなぁ…。

朝寝て午前中に起きて、仕事行って昼寝して、作業して朝寝る生活をしています。
基本眠いし買い出しに行けないorz
今日も仕事中に失敗しかけた。フォローしてくれた先輩あざーっす!

休みの日は昼と言うか夕方まで寝ちゃって使いものになりません…。
眠いんだよー眠いよー。
まぁそれもこれも平助を筆頭に新選組の皆さんがいかんのだが(※薄桜鬼をプレイしています)
あと3人ですーメインは取ってあるぜ!ニヤニヤ。

週末は寒空の下、某所で撮影会してきまっ!
大型で初出しとか恐れ多すぎる…!とりあえず衣装くらいは見れる形にしておくんだぜ。
しかし布買ってきたら全然色違うくて涙。
最近布屋の照明のせいか色詐欺激しすぐる。レイヤーの敵…!←
涙目になりながらがんがろうと思います。明日足りないもの買い出しかなー。
【2009/02/04 17:33】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
