Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

01月25日 黒執事(インド)速報
レポと速報だぜーーー!!と言いたい所なんですが、体力的に時間切れなので後日追加します。
アニメ、本誌新刊とインド贔屓で頭パンクしそうです!うひひ。

ソーマ→早祈
アグニ→れーじさん

0125


090125_335.jpg
090125_271.jpg

090125_293.jpg

【2009/01/28 03:42】 レポ |

カーリー神が味方した!
20090125235312
やっほーう!
念願アグニ@れーじさんとの合わせは天国気分でした。
朝からちょっとしたアクシデントwに見舞われながらも、無事カレーでした。
れーじさんマジありがとうございます!涙ちょちょぎれたよ!
アグニの完成度高すぎる!ヴァリアークオリティですねボス!(※違います)

アニメ効果かとても写真を頼まれました。
やはりみんなアニメなのだなぁ…。
黄執事も愛されてること確認できて早祈涙目^^
たとえアニメが3週で終わろうとカリーへの愛は不滅ですぞ。
出来るならば月1くらいでやりたい!だいすき!

帰りに表紙のアグニ目当てでGファン買ってきた!
ニヤニヤするニヨニヨする。アニメにあわせてアグニですねわかります^^
作者に土下座する勢いで嬉しかったですアグニー!

帰ったら今週のアニメみる。
やはり流行の波に乗れてないwww
【2009/01/25 23:53】 雑記 |

サボりすぎさーせんw
ひらめき
何かひらめいたらしい^^


最後いつ書いたっけwwwあ、10日前ですね^^
この空白の間に何をしたか全然覚えてないんですが、カラオケ行く程度には元気だったよ。←
まぁまだコス初め出来てないんですけどね。
春からの活動が厳しいかんじなんで3ヶ月の間に遊びたいなー!

この休みはルカリオ捕獲、ヴァリアー新年会、カラオケ&買出しととても充実してました。
イベントは風邪でお休みだったのに何をしてるんだ^^
遊んでくれたみんなあざーっす!
明日は撮影のピンチヒッターしてくるよ。自重しないカメコになります^^

ソマたん
週末はソーマ様してきます!
念願アグニと!なんて幸せ者!ニヤニヤが止まりませんな^^ジュルリ
カレー臭くなってくる予定。寒さになんて負けない!まけ・・・ないorz




【2009/01/22 01:39】 雑記 |

風邪は順調に治ってます。
20090111103034
なっつータケルと!
今日はデートですぞニヤニヤ。

風邪は順調に回復に向かってると信じてます←
熱は下がったし、ご飯も食べれるし、回復に向かってると見せかけて鼻水とくしゃみが止まらない^^^^
マジで鼻水止まらんのだがどうすればwww
そして夜になると来る偏頭痛に涙目^^^^
夜は9時過ぎに寝て朝は7時までに起きる規則正しすぎる生活です。珍しく3食取ってるのにな!

んで今日はなっつーとデート!
8月以来だから5カ月振りですか。久しぶりすぐるwww
今日も電車止まってて遅刻です。昨日出掛けたときも止まってたんだがなー。
貧乏人は家で大人しくしてろってことですね。わかりますw
とりあえずキャリー持ってきたし、今日はいっぱい買うぞー!
【2009/01/11 10:30】 雑記 |

あけましたおめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も自重しないフリーダムっぷりだと思いますがよろしくお願いします。

年末年始はとてつもなくハードスケジュールでした。生きているのが夢のようだ。


27日→仕事納め
28日→南港にカメコ
29日→ヴァリア忘年会(カラオケオール!)
30日→昼過ぎまで忘年会、実家寄って帰宅
31日→みもりんいっちーとカラオケ&ユニバカウントダウン
1日→ユニバから実家直行
2日→るくさん家で水樹さんれーじさんと晩御飯
3日→前日終電逃して朝帰宅、夜みもりん家
4日→たいちょらとお昼ご飯

結局1日家でゆっくりした日はないわ、むしろ2日に1回しか寝る暇ないくらいのスケジュールでした。
喉死んだ。


ヴァリア忘年会は暗殺部隊のくせに仲良すぎなみんなでカラオケオール→その後ミスドだったんですが、
途中みんなでぶっちゃけ大会みたいになりながらボスの美声に聴き惚れました。
みんな歌上手すぎんぜちくしょうめ!
今年も忘年会楽しみにしてますなー!(ちょw)
激しくスクアーロがネタになる日でした。もろこしだ!

カウントダウンユニバはとてもクリスマス仕様で、まだ年明けした感覚がないのは仕様です←
雑煮食ったけどまだ年末な気分。これは初詣行かないと実感湧きませんか。
とか思いながら結局、初詣も福袋も行かんかったwww
前日のカラオケ+ユニバで体力使いすぎて親戚の集まりが半分くらいしか記憶なi…www
もう絶対真冬にコースター乗らない!寒さで足ガクガクだぜ。

2日は水樹さんと晩御飯!だったのです。
色々溜まった鬱憤をお互いぶちまけよう大会。
予定ではサイゼでだべだべだったのだが、
るくさん呼ぼうぜ→出て来れないらしい→じゃあ行くかと言う、
とても迷惑極まりない流れでるくさん家にお邪魔しました。
その後、れーじさんから連絡→来ればいいよー^^(自重)
最終的に朝7時くらいまで4人で自重しないお喋り大会でした。
フラン楽しみだフラン^^
朝帰りして夜まで寝て、みもりん家にお届け物。
その節は夜遅くまでぐっちぐっち失礼しました。
イベント前夜にとてもごめんなー;;;

4日は近所のショッピングモールでお昼ご飯。
バイキング行ったのにいつもの半分くらいしか食べれなかった!
なんたる!もったいなさすぎる!←
みんな「セールだし服買おう!」って出てきたのに誰も買わなかったwww
わかりやすい人たちですね^^


そんな感じに年末年始すっごい遊びました。
忙しい時に遊んでくれたみんなに感謝!

で、寝込んでるって言うwww
なんて言うお約束^^わかりやすすぎるwww
まぁ高熱!ってほど熱出てないし、インフルではないっぽいんですが。
何か口に入れようものなら吐き気に襲われる。
と言う食べるのが好きな早祈さんにとって拷問のような^^
今のところ固形物以外は大丈夫なのでひたすら味噌汁のターンです。
昨夜は親が隣ですき焼きしてました。なんて言ういじめ^^
何か噛みたい、食べた実感が欲しい^^

年末に大掃除出来なかったから模様替えしたいのになーん。
復活したらまた日記書きます。たぶん←
【2009/01/05 12:40】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
