Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

世間では風邪が流行っているようですね。
2008113005140920081130051407
ぺさん、ぺよんのみんなとー!
10代目直々の潜入任務でした。全力でカメコするにーんむ♪

そんなわけで先週末はお泊まり会&ATCでした。
雨+潮風で極寒。前日はいっちーと毛布一枚を半分こ。
とても風邪っぴきフラグ立ってた割にいつも以上に元気な件。
バカは風邪ひかないってホントなんだねー++

晩御飯は肉食べ放題(好きね)
しょっぱなからデザートに走るという空気の読めない行動をしました。
肉まじうまかったー。
将来の夢は千枝ちゃんとフィレ肉食べに行くことです←

今週(てか今日w)はポルト行ってきまー!
ビアンカ@DQ5とエルー@ダブアツ!と言う極寒フラグで頑張ってきま。
リンゴ買ったしだいじょーぶ!

そして足が凍って寝れない件。
湯たんぽ買おう
【2008/11/30 05:14】 雑記 |

いっちきー。
2008112318270520081123182708
或紗さんとー☆
マーモンと撮り損ねたちっきしょ!
最近仲良くしてもらって嬉ス^^

*****

今からいっちーの家にみもりんとお泊まり♪
明日はATCいってきまー!超絶カメコのターンだぜニヨニヨ

晩御飯はたこ焼きパーリィですぞニヨニヨ
中身はデンジのオクタン(俺の切り札!)だっぜ☆(ナギサジムの自家発電でお送りします。)

たぶん忘れ物は無いはず!
てゆかなぜかいつものキャリーがパンパンな件www

たのしんできまーニヨニヨ
【2008/11/23 18:27】 雑記 |

レッヴィー・・・ボスとお家に帰る
朝からてんやわんやありましたが、楽しんできましたヴァリアー合わせ!
今回はモスカ除く守護者と+オッタビオ!!
もう豪華すぎてハラハラ。傘が邪魔でガサガサ。その節はご迷惑おかけしました。

朝から雨。くっそスクアーロめ!鮫の分際で頑張りやがって!と悪口言いつつ出発。
乗り換えの事にダッシュ(遅刻してましたorz)いつもより10分早く到着。
そのままATCへー♪思ったより参加者がいた件。みんなWTCに流れるものだと。。

更衣室は二手に分かれて着替え。ごっさ時間のかかるA班。(主にレヴィ)
遅刻して上に時間かかってもう既に土下座の域。足手まといすぎる雷の人。

ホールで撮影→屋外に移動。
とても暑かった。11月とは思えぬ日差し+レザーで空気がむんむんしてたww
日暮れ間近になると首筋に日差しがジリジリ。もうヴァリア冬しか出来ないんじゃね^^
てゆか夕焼けマジ神!!いつも曇り空で夕焼けに巡り合えた事無かったんだけど!!

081116_194.jpg
↑なんだよこれぇえぇぇぇぇえええ!!!
撮影してくれた水樹さんのゴッドハンドが産んだ奇跡の一枚。
では無かったりするww何十枚とありますwww
でもこんな綺麗に写ると思わんかった!あざーっす!!(影だから被写体様略)

んで、この後涙ちょちょぎれタイム。
「レヴィーちょっとこっち立ってー」と言われたのでひょひょいと飛んでいったら、
思わぬ展開

ハッピバースッデートゥーユー♪

え、ちょ、は!?
この日の2日前レヴィの誕生日だったんです。
まさか。まさか。ボスでも鮫でも王子でもなくこの雷のぶちゃいくの誕生日を・・・!!!

081116_240.jpg
↑渡されたもの。
ボッッッス!!!!!!一生付いていきます!!!!
このために皆さん30分も前に集合して寄せ書きしてくれたらしく。(そんな時に何遅刻してるんだと)

081116_239.jpg
↑喜びすぎて顔がナチュラルにキモイ件。

ああああああマジ幸せモノおおおおおおお!!!
自分の誕生日もこんなことしてもらったことない!!!!←
真面目に泣きそうだったんですが、イベント中+撮影まだ残ってたので我慢しました。
大丈夫雷の守護者は我慢の子。←
今は部屋に飾られてます♪墓まで持ってく!!

帰りは文字通り最後まで撮影して最後まで着替えてました。
アフターはアフターでとてもカオス。
何故かみんなでお絵かき大会になりました。レヴィの。
全部貰ってきたー!!掲載許可も頂いたので、取り込んだら載せますニヤニヤ

結局終電間際まで騒いで帰りました。第三回たのしみにしてます!
【2008/11/23 14:26】 レポ |

到着予定時刻に家を出る
2008111609565420081116095656
水樹さん、れーじさんと!

*****

とても余裕な時間に起きたにも関わらず、起きてからレヴィたんの口ピ入ってないことに気付き

遅刻…orz

今地元出たとこ。30分の遅刻。
予定では30分前に着く予定だったのだが。
(※=1時間の遅刻)

口ピは結局見つからなくて錬成しました。
本体は見つからないわ、材料も見つからないわで踏んだり蹴ったり!
早速ボスの前で切腹フラグ。
憤怒の炎浴びせてください。マジ泣きしそうだた。

まぁそんな感じで朝からバタバタしたので
朝食無し+スッピンwww
とりあえず電車の中で完成させるよ。
しかしレヴィたんだから化粧しても差はないwww

とにかく電車の中でダッシュだ!

そういやATC半年振りだったりする^^
【2008/11/16 09:56】 雑記 |

明日はヴァリアーです。
P1380742.jpg
雷の人嬉しそうすぎるwwww

*****

明日はボスとデートです。(ちょw)
明日は暗殺部隊の皆さんと同窓会です。(※違います。)
なんか妙に張り切ってしまって眠たくないんだぜ^^
ぼ、ボスとデェトvv←

ATCなんか催し被りまくってとてもカオスな感じがするけど気にせず楽しむぜ!
しかし傘が増えたことによって更に介護必要な件wwww
ああああああまたボスの手を煩わせてしまう!!!

orz.........

ボスに迷惑かけるとかマジ切腹。褒めてくれとかそんな場合ではない。
迷惑かけないためにも隅っこでいじいじしてようと思います。
もしくは装備全部取っ払ってカメコしてようと思います。

さー今から荷物詰めるぜー!!!
【2008/11/16 02:26】 雑記 |

かさ
20081116015831
出来たけど…

とてもウザい件www
【2008/11/16 01:58】 雑記 |

はーつ
20081115203717
肩のあれがブルーアイズに見えるんです。
ブルーアイズに見えるんです。

どうしたら…orz
【2008/11/15 20:37】 雑記 |

とても目が腫れました。
2008111408384720081114083844
8月デジモン!10周年もうじきだハァハァ
太一*菜緒さん ヒカリ*結愛さん

*****

アラバスタ編の映画借りてきたら、完成度の残念さに涙ちょちょ切れた。
やはりあの大作を90分に納めるのは無理だ。
しかし最後泣くのはお約束である。
わーんビビたーん!
次はチョッパー借りてくる。ハンカチ必須。

昨日はやーっと時間取れたので買い出しいてきた!
さ、3月のだなんて気のせいなんだからね!
ぶっちゃけ間が不明確過ぎて動けない件w
ら、来月そろそろ決めようか^^←

オフでは番狗に踊らされてまする。
ああああサクラたんかわゆ過ぎるよハァハァ。
てゆかマイナー過ぎてサーセンw
知ってる人とりあえず友達になろうか←
もだもだごろりん。わんこ属性に弱すぎる。
野良犬だって大好物だよハァハァハァ。

07も今月末新刊ぽいしもだごろ必須。
ままま待ってました!月刊誌のコミックペース遅すぎて涙。
ダブアツも来月新刊やし年末はぱっひょい出来そうです。
あとはコントローラーに触れれば言うこと無い。

週末に向けててるてる坊主つくろうと思うんだけど、
顔を某鮫にしたら余計雨降りますか。
ここは空気読んでおかm…ヴァリアーのお母さんにするべきですか。
しかし空気読めない早祈さんは雷の人で作りそうだぜ←最低
【2008/11/14 08:38】 雑記 |

おはようございます
2008111318082020081113180822
2008111318082420081113180827
写メ…るくさん 葱ちゃん みもりんと一緒!
9月の写メ。サボりすぎwww

*****

ブログちゃんと書くの久々ー!
最近はニヨニヨ生活です。日常も予定もニヨニヨー^^

携帯サイト閉じちゃったので、一応ブログに予定載せておきまするニヨニヨ。
とりあえず一部相談!な感じで。

*****

最近はすごく規則正しい生活をしております。
1時には完全に寝てて三食食べて7時間以上寝てるし!
ワォ超健康的じゃまいか。
まぁ数日前に丸一日記憶飛ばす事件なんてのもあったがねwww

コスの方はビアンカ@DQ5完成!あとは装飾品もろもろだけ。
屋外だから寒さがこわかったけど、試着中寒くなかったからなんとかなるんじゃないかなー。なんとかなるって信じてる!
ポルト楽しみだるんるん♪
レヴィたんの傘が全然進んでないけど大丈夫ッ!…だとよいな。ドキドキ。
てゆか週末雨なんですよね!泣きそう。まぁヴァリアに青空も似合わんけどw

これからは今までみたく更新出来たらなーと思います。
【2008/11/13 18:08】 雑記 |

陽介はドMだから3時間くらい大丈夫だ!
みもりーぬと浪切いってきました。病気のように笑いました。おつ!
二週連続ぺよんは早祈さんそろそろミニスカ自重すれば^^^^な感じでした。
次の予定レヴィとかフリーダム過ぎてサーセン^^


朝から電話で「刀忘れそう」発言をして堂々と忘れて戻ったり、
今度は傘忘れたのに雨にあったり…。とても足引っ張った。さーせんww
ま、まぁ到着時刻いい感じだったしいいんじゃないかな^^←

今回も小道具関係は全部みもりんにお世話になりましたあざーーっす!!
後半は制服までお借りして、もうホント頭上がらないくらいに土下座。デコで穴掘る勢い^^
壬守さんは早祈さんのためにもっと陽介すればいいんじゃないかな^^

会場は前回のサンスクエア同様「え、これイベントやってるの??」状態。
せ、せめてエレベーター前にスタッフを一人!!
更衣室はコスイベにしては狭すぎるのではないか。
正直もっと人数来たらどうするつもりだったんだw
あと毎回思うんですが入場証ってなんのためにあんの??(^p^)

人すっくねぇぇえぇぇぇええぇ!!!!が第一印象。
いや、まじ酷すぎる主催涙目ww
引きで撮っても全然人写らんとかww(昼過ぎくらいから増えたけど全然許容範囲内)
3月の浪切じゃ考えられない貸切感^^
全面ガラス張りの割りにはくもりでも綺麗に撮れたから今後ご贔屓フラグ。


081103
雪子...壬守  緑の肉星人...早祈

カップ麺の捜索に手間取りました。なんやかんやで18件渡り歩いた!
途中店員さんに「取り寄せますか?」って聞かれた時はマジ噴いたw
早祈さんの足がそろそろ限界です。ボンレスハムサーセン!

しかし雪子マジモユタ!真剣に天城越えに挑戦します。
とりあえず陽介よりいい記録を出すのが目標ですw


後半は主花。

081103 081103
陽介...みもりーぬ キノコになりそこねた人...早祈

残念なことにドSの扉は開けなかったwww
とても受け臭いリーダーの完成でしたサーセン^^;
そして武器持ってるくせに戦おうとしない主人公wちょww

でもな、陽介まじエンジェルやったから満足!
あれ、ない。あれ、なさすぎる。
とりあえず婚印届からはじめようか陽介^^←

081103
とにかくエンジェルな陽介。デスクトップにしたい←


帰りは一番最後まで更衣室に残り(←)アフターはポムの樹Lサイズを食し、アイス食べて帰りました。
途中、水樹さん達にはとてもとてもお世話になりました。
帰り道わからんとかwwwホントありがとうございまっす!感謝!

んで地元帰って、壬守さんちの前で喋るwww
あ、あはー…ごめんな!

帰宅後は風呂で爆睡しました。風邪引きました。
お約束すぎる件(^p^*)
【2008/11/11 09:42】 レポ |

ひゃほい!
20081107054210.jpg誰もいぬぇーーー!!!!
【2008/11/03 10:57】 雑記 |

いっちき!
20081107053010 20081107053008

画像はみもりんと!

今日は浪切行ってきまーす!
曇りだが大丈夫かなー。

*****

刀忘れて家のセーブまでリセットwww
小雨降ってきたのに傘忘れた最悪。
とりあえずみもりんに借りようと思う。←
【2008/11/03 08:28】 雑記 |

てすー
20081103062023
左の黄色いの→流Ⅸさん
青白いの→早祈

諸事情にて変更☆
ごそごそごそり。
【2008/11/03 06:20】 雑記 |


| ホーム |
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
