Pika☆Pika


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

もりもり衣装つくってますよー
ジンユウ乾杯.02jpg
120916 ユウヤ*ひとら
最新のコスプレ画像ですよー

前回の日記が春がまだこない・・・とか言っている件^○^春はおろか夏も終わりましたよ・・・www
引篭もってる間すごく、とてもダンボール戦機充しておりました!うへへ。
Wになって二人でも合わせやすくなったというか、夏の初めにジンユウこじらせたせいでいっぱい遊んでもらっている。
衣装バリエも増えたしな・・・冬は銀幕デビューやしな・・・人気になってちょっと寂しい気もするけど。
久しぶりにレイヤーしてるなーと実感するくらいには怒涛に衣装作って、面白いくらい修羅場を経験しまくり、あ、でもこの半年わたし布染めることしかしてない・・・気がする・・・。
画像はカイブ辺りに転がしているのでとりあえずまたこっちに置きにきまーっす!

前回の日記で片付いてたお部屋は当然のごとく汚部屋に戻りまして、また製作するのに難儀してるぜはっはー!
季節もよくなってきたので涼しい間にしたい衣装をもりもり作ってます^○^
今月は何年越しの念願かエウレカセブンしてくるよ!合わせ決まった時にテンション上がって買った布はまだ布である。もう4ヶ月もそのまま眠っている^p^

あとあと実に2年ぶりにまともに連絡を取って、めっちゃん達とレジェンディアすることになりましたー!
テイルズしたいしたいって喚いてたから本当にありがたい!コスプレで出会ってもう8年も遊んでもらってる!うれしい!
それにテンション上がってここ数週ずっと造形してるよ^○^早祈コーポレーション久しぶりに仕事してますーみんなの武器作らせて貰うんだ!あとウィルっちでおしまい!
当時の仲良し面子みんなあつまるのですごくテンションあがってるんだよっほー!個々で会うことはあるけど中々みんなあつまらないもんねー。
歳もとったけど技術は格段に上がっているはずなので自信を持って黒歴史塗り替えてこようと思います。
ババアなとこはほとそっぷ様がカバーしてくれるはず!

ちょっくらPCの電源入れる週間をつけようとおもう。このブログ活用しよう。
【2012/10/10 10:11】 雑記 |

お買い物メモ
長袖白Yシャツ
カラーYシャツ(綿)
無地カラーYシャツ
カラバリ10色のシャツ(襟にボタン)長袖半袖

無地Tシャツ通販の濱松屋

安くて早く届くドレス屋さん、グレース企画
3本ワイヤーパニエ
ストレッチ素材のロングサテングローブ50cm
バレエタイツ(ベージュ)

絶園に使えそうなネクタイ(コレにリボン貼る)
花白で使ったチャイナボタン
アイロン両面接着テープ(コレすごく便利!)











【2012/10/10 09:51】 メモ |

お店メモ(ウィッグ・布)
○ウィッグ
CLASSE
アシスト
アイアイ
コンシェルジュ
ボディーライン
プリキャラ
MAPLE
くるくる
おたまっぷすとあ(アリスフォレスト)
ゼファー

ガーリッシュ
ジェイル
エアリー
パレット
アテナ
スワロウテイル
コスペディア
富士達
H.A.コスプレ館
JOJO Wig
Vellusus


○布
CLOTHiC
キャラヌノ
カトウ
手芸ナカムラ
オカダヤコスプレ店
ユザワヤ
【2012/06/11 02:50】 メモ |

春はまだ来ないんです?
081221b_130.jpg
081221
若ェwww\(^O^)/テイルズもそろそろしたい・・・

3月ですな(´v`*)衣装作るのが楽しすぎて楽しすぎる毎日を送っております。
今月は3着新作!なのでちょいちょい作っておりまする。部屋が広いと衣装製作の進みが速いね!
なにやら気分も乗りやすい・・・気がしなくもない。また散らかってきたのでちょいちょい片付けながら衣装作りたいです。

先週は阪プに遊びに行って来たよ!みつるさんとつかちんのお二人に一日お世話になりましたv
久しぶりに会えた知り合いとかもいて充実した一日であった^^
イベント行かなさ過ぎてみんな久しぶりー!って感じで次いつイベントなん?と聞かれても引篭もり予定しかなくオワタw
知り合いに会いたいから行くイベントもいいなぁと思うけどやっぱりがっつり撮影したい!と思っちゃうのでもうコレはコスイベに野良カメコしに行くしかないな・・・。

そんで実は先月半ばに雪ロケしに行く予定だったんですけど流れに流れて次の冬まで持ち越しそうな\(^O^)/
予定する日に限って寒波さまが遊びに来られて雪積もりすぎアッ――!ってなっとりますww
当初の日もロケ地の方がわざわざ「今180cmくらい積もってますけどどうされます?」って連絡くださって・・・
選んだロケ地が北過ぎたようだ^p^念願の花帰葬で雪ロケだったので二人ともモチベが下がって下がってな。花見でリベンジしまする。
やっぱり花帰葬で冬と春は押さえておきたいね!何年経っても好きな作品です(´v`*)
【2012/03/02 04:34】 雑記 |

お掃除週間でした。
110123_214.jpg
100123 フィディオ*鮎汰 マルコ*絢希 ジャンルカ*Ron@ ジョルジョ*早祈
なかよしオルフェルス!この間カイブに上げたら他メンバー誰も上げてなくてびびった(笑)

9月に始めた部屋の模様替えがようやく終わりましたー\(^O^)/
もう一生このままかと思ったこともあったけど終わってみれば快適である^^
結局捨てようと思ってた家具がまだ居座ってたり、タンスの行き場に困ってて完全には終わってないけど、人間が住んでるのか怪しいくらいのお部屋で暮らしていたので快適ですv
なにより2年ぶりくらいにフローリングを見たからねwwwようあんなとこで衣装作れとったわ。

基本もったいない思考の人間なので幼稚園から学生時代から思い出の品がたくさんあったんですが、この際!と思って全部捨ててやりましたわ。
45Lのゴミ袋20個分くらい捨てまして、自分でもこんなに蓄えてたのかとドン引きしたw
まだまだ衣装があるのでクローゼットカオスやけど目標はクローゼットの中にタンスを!入れる!

おかげで布の裁断が楽々^^ただ3ヶ月ぶりの製作で感覚が掴めない\(^O^)/
やっぱちょくちょく作らないといかんですね。そもそもレザー以外を縫うのが半年振りなのでもうどうしようもないわ。
ここ2年くらいほぼレザーとニットしか縫ってなかったしな。
今年の目標は早め行動!なので徹夜しないようにがんばりたいですの。
そんでちょこちょこ写真上げていけたらいいですのー。今年は滾るロケーションな予定ばっかりだから頑張れるぞー!
【2012/02/11 09:20】 雑記 |

コス初めしてきたよーい。
120109_533.jpg
photo*浅葱琉卯 Kanda*嵯峨一 Allen*早祈

二人に迷惑掛けまくりながらもコス初めしてきたお!もう一ヶ月も前とか信じられないね!w
お久しぶりのロケ地にはとてもお世話に・・・いや、滾りましたわ。ロケーションホンマ大事!
そして何より一番熱いジャンル出来るってホント大事!本誌の展開がおいしすぎてだな^p^もぐもぐ
滾りすぎてレポより前に写真うpするって言うねwまだまだ編集してないのたくさんあるのでいっぱい上げたいです^^

続きはだらだら長い文章と写メしかないよー!
(01.09)

【More Open】
【2012/02/08 03:35】 レポ |

2012.01.09 D.Gray-man
DSC_0375.jpg
2012.01.09 D.Gray-man
Allen Walker * 早祈
Yu Kanda * 嵯峨一
Special Thanks!Photo by * 浅葱琉卯
【More Open】
【2012/01/30 03:59】 Comic |

2012!
名称未設定-1
2011まとめ!
気が付けば1月も終わりそうって\(^O^)/毎年同じ流れだー
今年は喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます。年賀状交換とか便乗したかったですorz

去年はたいしたこともせず一年過ぎたなーって感じだったので、今年はだらだらしないぞ!って思ってたのに早速だらだらしてるよねっていう・・・。
年末のぐだぐだ具合もひどかったがな\(^O^)/コス初めもBホル忘れたりグダグダでしたわwその話はまた別の機会に^^

今年はコスプレ活動縮小してただのオタクしようと思ってたんですが、周りのみんながいっぱい念願拾ってくれて去年以上に活動しそうな予感ww
誰だよ春でやめよっかなとか言ってたのは!殴られる覚悟はできている(^○^)
とりあえず来月の花帰葬が楽しみすぎてふっはっ!腹筋鍛えなくては!もうみんな大好き愛してる粘着しちゃうんだから)^////^(


念願のシフォンケーキの型を買ってきたので3日に1回ペースでシフォンケーキをやいておりまする(´v`*)
家族には「またかよ・・・」と嫌そうな顔で見られるけどもう気にしない!バレンタイン辺りにばら撒けたらなーと思ったけどバレンタイン周辺はまったく予定がないのであった\(^O^)/
遊ぶときにいっぱいばら撒こうと思う。お菓子作りとかマジ女子じゃね?リア充って感じじゃね?って思ってる限り一生引篭もりのオタクだなーと思いました(´v`*)
【2012/01/29 05:47】 雑記 |

もうこれは遊びでしかない!
111113_217.jpg
111113  ジン*ヤガミ バン*早祈 カズ*春唏 アミ*みもり
この日の写真編集楽しすぎてだな\(^O^)/

ダン戦でリア充してきました☆
わいわいがやがやな。8月に続いてうちがただの早祈だったわけだけどもwwwごめんw使える写真無いのは全部私のせいで\(^O^)/
何回データ見ても可愛いしか言葉出んくて可愛い可愛い言ってたら友人にうぜぇと一蹴されました。すまんかった。
でもホンマ可愛くてダナ(´v`*)もう皆好きよ。もう2週間経つのにまだ可愛いわ。

111113_041.jpg
イベント朝に衣装作り始める暴挙やったけど前より形綺麗に出来て満足!ってしてたらアキレスのマント忘れたよねー^p^
むしろ家でマント無い姿をずっと見てたからエンペラーのマント見るまでマントの存在すっかり忘れてたよね^p^
しねばいいのになっ!そのせいでみんなにPCでマント描いてもらうって言う重大任務を頼む結果に\(^O^)/コレハモウアソビデイイ
今度は絶対忘れないわ。これで忘れたらホンマみんなに殴られるわ。ブレイクオーバーやわ

【More Open】
【2011/11/28 00:19】 レポ |

コス充してるよ!
DSC_0098.jpg
111030 リナリー*みもり photo...嵯峨一
そしてこの顔である

お留守にしました。
思いのほか衣装が修羅場過ぎてだなwww\(^O^)/
まぁ何とか間に合ったんですけど、一週間前に退魔ノ剣どーん!ってぶっ壊したのがいかんかったよねww
重すぎてwこんなもん振り回せるかあああああ!!!!!と半分こしてやりました。いいのが完成したので後悔はしません。
しかし1.3mの壁が大きすぎてロケ地どこも持っていけないって言う^^小さいのもういっこ作ってやります。

【More Open】
【2011/11/07 10:51】 雑記 |


| ホーム | 次ページ
Profile

早祈-saki- 大阪在住♀
Cure ARCHIVE Cloud
Lv.5にお熱
甘いものに目がない
変顔大好き

オタク系コスプレサイト
!!Link Free!!

http://0pikapika0.blog77.fc2.com/
Category
